SSブログ

2018/11/25 夕方のお散歩 [片倉城址]

3連休最終日の日曜日は、相模湖から帰ってからガクとお散歩に行ってきました。DSC_9649.JPG

続きを読む


nice!(58)  コメント(10) 

2018/11/25 相模湖 [相模湖]

あっという間に3連休の最終日。

ガクと朝のお散歩に行ってから、車で相模湖まで行っちゃいました。PB250188.JPG

続きを読む


nice!(77)  コメント(7) 

2018/11/24 奥高尾 [堂所山]

3連休中日の土曜日は14時から鹿島アントラーズ戦があるので、ガクと朝のお散歩に行ってから、すぐにランニングに行ってきました。


今日は朝からテレビで高尾山の紹介をしていたので、さらに登山客が増えるんでしょうね。

ということで、高尾山を避けて小下沢林道を走りました。PB240082.JPG

続きを読む


タグ:ガク
nice!(46)  コメント(7) 

2018/11/23 奥高尾 [大垂水峠]

今日から3連休。


今週もいろいろありました。

水曜日はずっと我慢していた腕の痛みに耐えきれなくなり、会社を休んで近所の整形外科に行ったらお休み。

ホームページで確認してから行ったのに、納得できないから電話したら更新が遅れているとのこと。

そんなのないですよね、頭にきたので文句を言っていたら、あけてくれました。

私服の先生に診てもらって、処方箋は手書き、会計は今度払いにきてとのことです。

なんだかんだ言って、最高にいい先生でした。


薬をもらいに行ったら、血圧計があったので測ったらすごい高血圧。

そういえば健康診断で再検査項目がいくつかあったので、別の病院に行って診断してもらいました。

健康診断の結果をみた若い先生に、

「ものすごい異常値がでてますけど、健康診断の前の日にお酒を呑みましたか?」

って聞かれたので、

「昼までしか呑んでませんよ。」

って答えたら、

「前の日に朝まで呑むなんて、私に言わせれば信じられないですよ。」

って怒られたので、

「朝までなんて呑んでないですよ、昼までですよ。」

と反論したのですが、相手にしてもらえませんでした。


相変わらず続いている歯医者、さらに整形外科と健康診断の再検査、医療費がかさみます。


そしてやっとたどりついた3連休。

いつものようにガクと朝のお散歩に行ってから、奥さんとアウトレットにお買い物に行きました。

私が買ったのは、トレイルランシューズ。

靴底がすり減って、最近よくすべっていたので買ってもらいました。


家に帰ってから昼食を食べてから、久しぶりに午後のランニングです。PB230006.JPG

続きを読む


タグ:ガク
nice!(69)  コメント(10) 

2018/11/18 奥高尾 [小仏城山]

いろいろあって記事のアップが遅れていますが、これは先週日曜日のお話です。

いつものようにガクと朝のお散歩に行ってから、奥さんとスーパーでお買い物。

山で食べるお弁当を買ってから、ランニングに行ってきました。PB180570.JPG

続きを読む


nice!(54)  コメント(7) 

2018/11/17 奥高尾 [小仏城山]

やっと土曜日ですね。

それにしても昨日の日本代表戦はつまらなかった。

特に大迫と南野が下がってからは、ついつい寝ちゃいましたよ。

次の相手も鹿島に勝てなかったチームでしょ、見る気になりません。

だいたい何でいつも日本でやるのか。

アウェイの厳しい戦いを経験する必要はないのかな。


それに比べ、J2の最終戦は盛り上がりましたね。

相馬監督の町田は、来年こそ頑張ってください。

でも、平戸はそろそろ返してね。


で、土曜日はガクと朝のお散歩に行ってから、いつものランニングにでかけました。


あれ、ルリチャンじゃないですか、もうやってきていたんですね。

PB170382.JPG

続きを読む


nice!(85)  コメント(14) 

2018/11/11 南高尾山陵 [城山湖]

日曜日はいいお天気の予報でしたが、イマイチでしたね。

ガクとお散歩に行ってから、代車のフィットRSに乗ってランニングに行ってきました。


いきなりビックリ、城山湖に水がなくなっているじゃないですか。PB110254.JPG

家に帰って調べたら、10年に一度の点検のため水を抜いているようです。

続きを読む


nice!(94)  コメント(13) 

2018/11/10 奥高尾 [小仏城山]

昨日の金曜日は会社の呑み会。

最近、呑み会ばかりな気がします。


そしてもうじき忘年会シーズン。

お金がかかりますね。


土曜日は朝からいいお天気。

ガクと朝のお散歩に行ったら、汗をたくさんかいちゃいましたよ。

帰ってからは、愛車を車検に出して、代車でランニングに出かけました。


借りたのはひとつ前のフィットRS。

最初はしょぼいと思っていたのですが、SPORTSモードにしたらものすごい加速。

モーターのアシストは凄いですね。

PB100171.JPG

続きを読む


nice!(65)  コメント(9) 

2018/11/10 ACL決勝戦 [その他]

今日はわれらが鹿島アントラーズがアウェイで、ACLの決勝戦を戦います。

絶対に勝ってくれ!

みなさんもぜひ応援してください。


Jリーグのレベルの高さを世界に知らしめるためにも、絶対に勝たなくてはいけません。

きっと、イニエスタもトーレスも応援してくれていると思います。


nice!(31)  コメント(6) 

2018/11/4 奥高尾 [小仏城山]

日曜日は朝から今にも降りだしそうな天気でした。

天気予報は午後から雨、急いで出かけなくちゃ。


ということでガクとお散歩に行ってから、急いで山に行きました。PB040123.JPG

続きを読む


タグ:
nice!(64)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。