SSブログ
小宮公園 ブログトップ

2022年2月 第3週 partⅠ [小宮公園]

日曜日は午後から雨の予報。

ということで午前中に、山ではなく近所の公園をはしごです。


河原で隠れていたキジさんを発見!P2132003.JPG

続きを読む


nice!(35)  コメント(5) 

2022年1月 第4週 part Ⅰ [小宮公園]

テレビって最近面白くないですよね。

スポーツとドラマは見ますけど、それ以外は全く見る気に慣れません。

他人が撮った動画を流して、コメントだけしている番組って多すぎませんか?


正直、コメントしている人より動画を撮影した人の方が、たくさんお金をもらうべきだと思います。


そうそう、平日の運動不足解消に始めた夕方のジョギングですが、どんどん距離が長くなっています。

最初は一日の歩数を1万歩にすることが目標でしたが、今では10km以上走っています。

そうなると、歩数よりスピードの方が気になってくるんですよね。

最新の記録では10km時点で53分、なんとか1㎞5分以内で走りたいと思っています。


でも、このペースで走ってもフルマラソンでは4時間ですよ、2時間台で走る人ってすごいですね。


前置きが長くなりましたが、今回は久しぶりのガクとのお散歩の様子をアップしますね。DSC_1295.JPG

続きを読む


nice!(40)  コメント(8) 

2019/2/16 探鳥 [小宮公園]

土曜日は久しぶりに探鳥にでかけました。

なかなか鳥さんに出えない中、最初に登場してくれたのはツグミちゃんでした。DSC_2000.JPG

続きを読む


nice!(59)  コメント(8) 
小宮公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。