SSブログ
コンピラ山 ブログトップ

2021年11月 第3週 part Ⅲ [コンピラ山]

前回の続きです。


関東ふれあいの道にでると、お日様があたってとても明るくなります。PB201480.JPG




続きを読む


nice!(32)  コメント(5) 

2021年 ゴールデンウィーク partⅥ [コンピラ山]

セブンイレブンのニュース、みなさんどう思われてますか?

お互い言い分があるのだと思いますが、強者が弱者に対して、あそこまでやるってのが私の感想です。


この日も元気にランニングに出かけました。

報道によると高尾山はもの凄い人出ということなので、目的地はマイナーなコンピラ山です。


ここでもギンリョウソウが咲いていましたよ。今年はどこも早いですね。P5054064.JPG



続きを読む


nice!(28)  コメント(8) 

2019/11/14 南高尾山陵 [コンピラ山]

なんだかウソばかりの世の中ですね。

ひとつのウソでどれだけ税金が無駄に使われているのか。

芸能人のウソはものすごく叩かれるのに、政治の世界はなぜ許されるんでしょう。

これではいくら増税しても足りませんよ。

納税は国民の義務でしょうが、もっと気持ちよく払いたくなる世の中になるといいですね。


それといろいろな悪事は週刊誌が見つけていますが、これって正しいことなのでしょうか。

週刊誌がないと、悪事は見つからない仕組みがおかしいと思います。


そんなことばかり考えていると、嫌な気持ちになるので走って忘れるしかないかな。

ということで、木曜日も元気にランニングに行ってきました。

この日は南高尾山陵にチャレンジ。

途中から通行止めになっていたけど、通れるようになったかな?


まずは、紫色したかわいい実です。PB145685.JPG







続きを読む


nice!(37)  コメント(4) 
コンピラ山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。