SSブログ

2022年6月 第4週 partⅠ [嵐山]

この日は父の日、律儀な長男からプレゼントが届きました。P6194392.JPG

このトトロとウイスキー、嬉しいものです。

次男からは何も届きませんでしたが、私そっくりって感じです。

続きを読む


nice!(41)  コメント(6) 

2022年 ゴールデンウィーク part Ⅴ [嵐山]

火曜日は鹿島アントラーズ、強かったですね。

上田の決定力、優磨の存在感、樋口の安定した動き、どれも最高でしたよ。


この日は嵐山に行ってきました。

嵐山といっても京都ではなく神奈川ですけどね。


最初に登場したのは、山道を横切ったコジュケイです。P5052336.JPG






続きを読む


nice!(52)  コメント(8) 

2022年4月 第3週 part Ⅰ [嵐山]

昨日も暖かかったけど、それ以上に暖かい日でした。


15時から鹿島アントラーズの試合があるので、6時半からランニングスタートです。


お天気か良くても、富士山がクッキリと見えない季節になってきましたね。P4100881.JPG

続きを読む


nice!(37)  コメント(5) 

2021年 ゴールデンウィーク part Ⅷ [嵐山]

スカパーオンデマンド、アクセス集中でルヴァンカップ見られず 視聴料を返金」だそうですね。

「ルヴァンカップのライブ配信を楽しみにされていたお客様への影響について特に重く受け止めている」として謝罪とのことですが、重く受け止めているのならちゃんと見れるようにして欲しいものです。

DAZNも最初は酷かったけど、すぐに改善してくれたし、PrimeVideoは全く問題なく視聴できます。

なのにスカパーオンデマンドだけ、5月5日に限らずしょちゅう止まって、お金を払ってストレスを買っているようなものです。

 

そんなストレスを解消するには、走るしかないですよね。

ということで、この日は嵐山に行ってきました。

嵐山といっても京都ではないですよ。

山容と落葉広葉樹林などの景観が嵐山に似ているという理由で、嵐山と呼ばれるようになったそうで、本来は間の山だったそうです。


なかなかアゲハチョウを撮影できないと思っていたら、アオスジアゲハが登場してくれました。P5084331.JPG


続きを読む


nice!(36)  コメント(7) 

2019/5/3 相模湖 [嵐山]

金曜日の朝は雨が降っていなかったので、早起きしてお散歩に行ってきました。DSC_4398.JPG

手前がガクですが、とっても似ている子でしたよ。

続きを読む


nice!(43)  コメント(10) 

2019/4/13 相模湖 [嵐山]

土曜日は朝からいいお天気。

ウキウキ気分でランニングにでかけました。


シャガもたくさん咲き始めましたね。P4130743.JPG

続きを読む


nice!(59)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。