SSブログ

2022/10/23 ガクとお散歩 [片倉城址]

日曜日はお天気が良かったので、ガクと片倉城址に行ってきました。


大喜びのガクでしたが、どうしても道草が気になるようです。DSC_5063.JPG




暖かくて、ウラナミシジミも元気に活動していました。DSC_5081.JPG

とっても、張り切っているガク。DSC_5084.JPG

道草を食べて、叱られるガク。 DSC_5090.JPG

今シーズン初めて見つけたアオマツムシ。DSC_5093.JPG

花壇の前で、面倒くさそうにカメラを見ているガク。DSC_5103.JPG

結構歩いたのですが、まだまだ元気に尻尾を立てているガク。DSC_5110.JPG

顔に付いたイノコヅチの種子を取ろうとすると、警戒するガク。DSC_5113.JPG

目のまわりのイノコヅチが気になります。DSC_5119.JPG

何か気になるものを見つけたのかな?DSC_5133.JPG

先に階段を登って、得意気なガク。         DSC_5139.JPG


なかなかじっとしてくれなくて、あまり写真を撮れませんでした。

これなら望遠レンズで遠くから狙った方が、たくさん撮影できたかもしれませんね。


F1は面白かったですね。

レッドブルは、面白くするためにわざとタイヤ交換を失敗したの?


nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

斗夢

ガクちゃんは楽しんでいたようですね。
結構、我儘ですね^^。
by 斗夢 (2022-10-25 05:15) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、早く早くですね。
陽射しもよくて楽しそうです。
by 夏炉冬扇 (2022-10-25 06:54) 

Mitch

天気が良くても真夏の暑さはないので、
ガクちゃん元気いっぱいですね^^
by Mitch (2022-10-25 17:40) 

そらへい

お天気が良い日に、ご主人と散歩
ガク君、楽しかったでしょうね。
散歩とカメラ、意外と両立しませんね。
by そらへい (2022-10-25 20:39) 

さとし

>斗夢さん
はい、丁度いい気温、久々の片倉城址、とても楽しかったようです。

>夏炉冬扇さん
そうなんですよ、丁度いい気候で元気一杯でしたよ。

>Mitchさん
これくらいの気温だと、楽しそうです。
夏はやはりだめでしたけどね。

>そらへいさん
ガクがもう少し、協力的ならいいんですけどね。
by さとし (2022-10-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2022/10/22 小仏城山2022/10/23 弁天橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。