SSブログ
小仏城山 ブログトップ
前の10件 | -

2022/11/6 小仏城山 [小仏城山]

楽しかった計画休暇も、今日でお終いだなんて悲しすぎます。


怠け者の私は、何日でも休んでいられるんですよ。


この日は、奥さんが田原俊彦のコンサートに行くというので、できるだけ早くガクが待つ家に帰るよう頑張って走ってきました。

PB060627.JPG

続きを読む


nice!(55)  コメント(8) 

2022/11/3 小仏城山 [小仏城山]

昨日は久しぶりに焼肉を食べに行って、いい気になって食べすぎたせいか、朝から酷い下痢です。

お腹が落ち着くのを待ってから、のんびりガクとお散歩に行ってきました。

いつもの公園に着いたら、トイレに行きたくなったのですが、次男の友人のお母さんがいたので、ガクを預かってもらって事なきを得ました。


午後になると、だいぶお腹も落ち着いてきたので、元気にランニングに行ってきました。PB030309.JPG

続きを読む


nice!(49)  コメント(7) 

2022/10/29 小仏城山 [小仏城山]

やっと鹿島アントラーズ、勝ちましたね。

なんだか、まぐれっぽい三竿のゴールでしたが、気合で決めたってことにしましょう。


土曜日はいいお天気の中、山へ行ってきました。PA299686.JPG

続きを読む


nice!(44)  コメント(10) 

2022/10/22 小仏城山 [小仏城山]

今週は健康診断が、あったんですよ。

いつも心配だった血圧は、あっさりクリアー。

体重は4㎏減量。

ウエストも4㎝くらい細くなっていました。

そして視力も、かなり良くなっていましたが、これは老眼?


やはり、平日も走り始めたのが、良かったんですかね。


土曜日は、なんだか曇っていましたが、元気に走りに行ってきました。


これは何ハグマなんでしょかね。PA229469.JPG

赤っぽくて、印象的だったので撮影です。



続きを読む


nice!(61)  コメント(9) 

2022/10/15 小仏城山 [小仏城山]

この日は朝起きると、まだ雨が少しだけ降っていましたが、すぐにあがって曇り空。

午後からのんびり、山へ行ってきました。


まずは葉っぱの上にのっていたカメムシ。PA159249.JPG


続きを読む


nice!(64)  コメント(9) 

2022/10/10 小仏城山 [小仏城山]

この日は久しぶりにアウトレットに行って、お財布を買ってきました。

トレランシューズも欲しかったのですが、サイズがなくて残念。


午後からは晴れると言っていたのに、ちょっと雨が降る中ランニングです。

雨といえば、やはりカタツムリですよね。PA109112.JPG

続きを読む


nice!(48)  コメント(6) 

2022/10/8 小仏城山 [小仏城山]

鹿島アントラーズはダメダメですね。

天皇杯でJ2チームに負けるは、最下位のチームに引き分けるは、困ったものです。

だいたいキーマンが抜けても、ちゃんとした補強をしないんですから、どんどん弱くなるのも当然ですよ。

犬飼と町田の代わりになる選手がいないのが信じられません。

こんな最終ラインじゃ、勝てるはずないのに、、、、


F1は鈴鹿に帰ってきましたね。

とりあえずフェルスタッペンがポールポジションなので、決勝レースが楽しみです。


土曜日は、午前中に走りに行ってきました。

まずはミソソバに虫がいたので撮影です。PA088864.JPG

続きを読む


nice!(58)  コメント(9) 

2022/10/2 小仏城山 [小仏城山]

前日のお酒が残っていて、二日酔いです。

しゃべりすぎたのか声はでないし、スズメバチに刺されたところが痛いし痒いし最悪です。


ということで午前中はのんびり過ごして、午後からランニングに行ってきました。


秋のテングチョウが姿を現し始めていました。PA028689.JPG

続きを読む


nice!(39)  コメント(5) 

2022年9月 第4週 partⅣ [小仏城山]

土曜日はなかなか雨が止みませんでしたが、午後から山に行っちゃいました。

それにしても同じよな天候の中、同じコースを走っていますから同じような写真にばかり。


いつも遊びにきて頂いている方に、この記事見たって思われないよう、できるだけ違うイメージの写真をアップするようにしますね。


P9248249.JPG


続きを読む


nice!(43)  コメント(7) 

2022年9月第4週 partⅢ [小仏城山]

前回の続きです。


お陰様で心配していた雨は降ってきそうになかったので、人の少ない奥高尾をのんびり走れました。


カンタンを見つけたので撮影したら、2匹写っていたんですよ。P9238126.JPG

続きを読む


nice!(58)  コメント(11) 
前の10件 | - 小仏城山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。