SSブログ

2022/11/12 弁天橋 [弁天橋]

F1面白いですね。

ハースがポールポジション、チーム船員が喜んでいる姿が印象的でした。


そんな中、私はいつものランニングに行ってきました。PB120745.JPG



なんだか、秋景色の写真ばかりで申し訳ありません。PB120749.JPGPB120759.JPGPB120760.JPG

小仏峠からは、小原宿方面に向かいます。PB120763.JPG

このコースは、紅葉を楽しむって感じではないんですよ。PB120769.JPG

こんな小さな花を見つけただけで、嬉しくなります。PB120771.JPG

この辺りの秋景色は綺麗ですよね。                  PB120774.JPGPB120779.JPG

まだ、アジサイの花って咲いているんですね。PB120785.JPG

弁天橋が見えてきましたよ。PB120787.JPG

このキノコはちょっと気持ち悪かったかな。             PB120793.JPG

弁天橋周辺の紅葉、綺麗でしたよ。PB120794.JPG

弁天橋から見た風景、とっても綺麗でした。PB120797.JPGPB120798.JPGPB120803.JPGPB120804.JPGPB120808.JPG

たくさん楽しんだので、ここからは東海自然歩道で小仏城山頂上を目指します。


今まで気づかなかったのですが、峰尾山ってあったんですか?PB120817.JPG

こんな紅葉を見つけると、ついつい撮影しちゃいます。PB120821.JPG

小仏城山頂上の紅葉は、終わり始めてますね。PB120824.JPG

甲州街道のイチョウの木は、見事な黄葉でしたよ。PB120837.JPG

ガクは朝夕のお散歩をすまして、のんびりしています。PB120838.JPG


そうそう、あと半月で定年退職なので、自分へのご褒美を検討しているんですよ。


やはり、B&Wのスピーカーかなって思っています。

nice!(74)  コメント(6) 

nice! 74

コメント 6

そらへい

B&Wのスピーカーいいですね。
私もカメラかレンズ、アンプなど
いろいろ欲しかったのですが、
迷っているうちもうすぐ半年になりそうです。
by そらへい (2022-11-12 21:30) 

JUNKO

枯草踏みしだいてかけていくんですね。アジサイのきれいなこと驚きです。澄んだ空気の中で美しい景色を眺めて気持ち浄化しますね。羨ましいです。そしてガクちゃん。幸せそのものの生活です。
by JUNKO (2022-11-13 16:27) 

Mitch

甲州街道の銀杏並木、素晴らしい黄葉ですね^^
by Mitch (2022-11-13 17:53) 

夏炉冬扇

エッ、アジサイ。
紅葉の季節。
by 夏炉冬扇 (2022-11-13 21:11) 

美美

今年の黄葉はいつもより綺麗な気がします。
うちの主人60歳の定年時、ご褒美と言ってちょっとお高い車をこれを最後にと言って買い再雇用で来年の65歳で退職するんですが
またご褒美が欲しくなったらしく新車に買い替えするらしいです。
困ったものです。たまには妻へのご褒美も考えてほしいものです(-_-;)
by 美美 (2022-11-15 12:44) 

moz

弁天橋周辺の紅葉も進んでいるみたいですね ^^
これからもっと綺麗になっていくのでしょうね。
あと半年後の一区切り、お疲れさまです。では、やはり、一区切りのじぶんへのご褒美は必須かと b^^ w
スピーカー良いですね。ぜひぜひ!!
by moz (2022-11-20 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2022/11/6 小仏城山近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。