SSブログ
光が丘公園 ブログトップ

2022年元旦 [光が丘公園]

みなさん、明けましておめでとうございます。


今年もたくさん走って、撮りまくりますので、よろしくお願い致します。


毎年、お正月は実家で迎えています。

ガクはいろいろ心配なのか、私たちから離れないんですよ。


まずは近所の神社に初詣に行ってきました。DSC_1087.JPG

続きを読む


nice!(36)  コメント(9) 

2019/2/24 自家 [光が丘公園]

日曜日は実家に行ってきたので、ランニングはお休みです。

とはいえ、草むしりしてから、探鳥には行ってきました。DSC_2486.JPG

続きを読む


nice!(76)  コメント(8) 

2018/10/28 実家 [光が丘公園]

日曜日はガクとお散歩行ってから、奥さんと実家に行ってきました。

昨晩から次男が帰ってきているので、安心してガクをおいていけました。

そうそう、次男ったらもう会社を辞めるようです。

あれだけ私の反対を押し切って就職したのに、わずか数か月でもっとやりたいことが見つかったとのことで、すでに2社の内定をもらっているんですって。

全く私には理解できない息子です。


実家に帰ると、和光市のイトーヨーカドーの前にある八百屋に行くのですが、安くて美味しくて最高です。

昔は野菜なんてどうでもよかったのに、今は美味しい野菜が安く売っていると嬉しくなります。


買い物から帰ってからは、いつもの庭掃除。

一か月ぶりなので、雑草やら枯葉がたくさんでしたが綺麗にしてから、昨日買ったレンズを装着して探鳥に行ってきました。

DSC_1393.JPG

続きを読む


nice!(75)  コメント(10) 

2018/6/24 実家 [光が丘公園]

日曜日は朝ガクとお散歩に行ったら、雨が降ってきてビショビショになりましたよ。DSC_0156.JPG

続きを読む


nice!(76)  コメント(12) 
光が丘公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。