SSブログ

2022/10/22 小仏城山 [小仏城山]

今週は健康診断が、あったんですよ。

いつも心配だった血圧は、あっさりクリアー。

体重は4㎏減量。

ウエストも4㎝くらい細くなっていました。

そして視力も、かなり良くなっていましたが、これは老眼?


やはり、平日も走り始めたのが、良かったんですかね。


土曜日は、なんだか曇っていましたが、元気に走りに行ってきました。


これは何ハグマなんでしょかね。PA229469.JPG

赤っぽくて、印象的だったので撮影です。



センブリはあちこちで、見かけるようになりました。PA229484.JPG

小仏城山頂上は、毎年紅葉が早いんですよね。PA229493.JPG

ハダカホオズキの実、たくさん成ってますね。PA229498.JPG

何ガかわかりませんが、面白い顔をしていたので撮影です。PA229501.JPG

これも何タデかわかりませんが、可愛い花が咲いていたので撮影。PA229503.JPG

再びハグマですが、何ハグマかはわかりません。モミジハグマ?PA229505.JPG

今回もアサギマダラをアップしちゃいますね。PA229509.JPG

これはアメリカ犬ホオズキ?        PA229512.JPG

高尾山頂上は、人がたくさん。紅葉も進んでいました。PA229517.JPG

こういう感じも好きなんですよね。PA229533.JPG

曇り空だったのに、富士山はしっかりと見えました。PA229543.JPG

木の実も、楽しめる季節ですよね。                  PA229545.JPG

昆虫がなかなか見つからない中、センチコガネが登場してくれました。PA229551.JPG

今シーズン、やっとコシオガマを見つけることができましたよ。PA229552.JPG

よく見かけるこの花ですが、ナンテンハギでしたっけ?PA229564.JPG

アケボノシュスランは色づいていました。PA229569.JPG

このサワガニは、元気がなかったんですよ。PA229573.JPG


今週はF1がありますね。

楽しみです。

nice!(61)  コメント(9) 

nice! 61

コメント 9

テリー

秋が深まってきている感じですね。
富士山が見えるのは、うれしいですね。
by テリー (2022-10-23 10:40) 

JUNKO

4キロ減羨ましい。矢張り1キロ増えるとウエスト1センチ広がるんですね。最近おやつに手が伸びるんです。てきめん太ります。せんぶりの花いい感じですね。
by JUNKO (2022-10-23 17:37) 

Mitch

高尾山の紅葉が進んできているんですね。
by Mitch (2022-10-23 18:04) 

さとし

>テリーさん
富士山が見えると得した気持ちになりますよね。
これから寒くなってくると、まずまず見えますね。

>JUNKOさん
私もたくさんおやつを食べてしまうので、必死に走っているんですよ。
なにせ、我慢できない性分なので。

>Mitchさん
ということで、人がたくさん集まってきているんですよ。
by さとし (2022-10-23 19:11) 

そらへい

健康診断、4キロ減は凄いですね。
走る効果は高いですね。
私は走るのは嫌いではないのですが
高齢で走れなくなってきました。
ほんの短い距離なら何とかです。
by そらへい (2022-10-23 20:25) 

mitu

富士山いいですねぇ
どーんとしているところが好きです^^
by mitu (2022-10-23 21:57) 

夏炉冬扇

体重も減り、血圧もよろしい。
毎日運動のおかげですね。ナイス。
by 夏炉冬扇 (2022-10-24 06:41) 

moz

紅葉が進んできていますね。
今年の紅葉はどうでしょうか? きれいだといいな。 ^^
体重もお腹周りも良い数字とのこと。やはり、努力は嘘はつかないんですね。じぶんももう少し動かないと ^^;:
by moz (2022-10-24 08:02) 

さとし

>そらへいさん
少しでも、走るって大切だと思います。
走らなくなると、走れなくなる気がしています。

>mituさん
私も富士山大好きです。
日本の象徴ですよね。

>夏炉冬扇さん
ありがとうございます。
血圧が下がったのが、嬉しかったです。

>mozさん
きっと、今年も綺麗な紅葉が見られますよ。
やはり動くって大切ですよね。
頑張れば、体重は減るようです。

by さとし (2022-10-30 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。