SSブログ

2022/11/3 小仏城山 [小仏城山]

昨日は久しぶりに焼肉を食べに行って、いい気になって食べすぎたせいか、朝から酷い下痢です。

お腹が落ち着くのを待ってから、のんびりガクとお散歩に行ってきました。

いつもの公園に着いたら、トイレに行きたくなったのですが、次男の友人のお母さんがいたので、ガクを預かってもらって事なきを得ました。


午後になると、だいぶお腹も落ち着いてきたので、元気にランニングに行ってきました。PB030309.JPG

セキヤノアキチョウジは、まだ咲いていたんですね。PB030312.JPG

なんだか、暖かくて快適に走れました。PB030316.JPG

小仏城山頂上のもみじも、大分色づいてきましたよ。PB030334.JPG

茶屋さんの紅葉は、今がピークだと思います。PB030338.JPGPB030342.JPG

お花が減ってきましたが、こんな小さな花が頑張って咲いています。PB030356.JPG

リンドウは、あちこちで見かけるようになってきました。PB030358.JPG

稲荷山コースは、思ったより人が少なくて助かりました。PB030360.JPG

高尾山頂上からの富士山です。それにしても、たくさん人が来ていますよね。PB030368.JPGPB030369.JPG

それに比べ、とっても静かなもみじ台でした。                       PB030380.JPG

センブリもまだまだ、元気に咲いていますよ。PB030390.JPG

一丁平から見た富士山、人がいなくてのんびりできます。PB030392.JPG


この日はお腹が心配だったので、歩数が稼げませんでした。

今週は一週間お休みなので、ウォーキングラリーのトップを目指そうと思ったいたのですが、ライバルたちが凄くて大苦戦。

一日3万歩では順位が落ちていくんですよ。

みなさんは仕事中なのに、なんでそんなに歩数を稼げるのか不思議です。

とはいえ、今日はしかたないかな。

明日から、また頑張らなくちゃ。


最後はいつものとおり、家でくつろいでいるガクです。DSC_5162.JPGDSC_5170.JPG


nice!(49)  コメント(7) 

nice! 49

コメント 7

夏炉冬扇

日本画風ですね。ススキもあって。
山の上も大にぎわい。
by 夏炉冬扇 (2022-11-06 06:29) 

テリー

さとしさんのように、毎日のように走っている人でも、食べ過ぎて、下痢をおこすことがあるのですね。
高尾山周辺も、紅葉が綺麗になって来ましたね。

by テリー (2022-11-06 10:49) 

Mitch

小仏城山のモミジ、きれいですね^^
by Mitch (2022-11-06 17:45) 

さとし

>夏炉冬扇さん
この大賑わいの後は、寂し冬が待っているんでしょうね。

>テリーさん
実はお腹が弱いんですよ。
緊張したり、朝冷たいもの飲んだりすると、必ず下痢になります。

>Mitchさん
そうなんですよ。
でも他より早く終わってしまうので、タイミングが難しいんですよ。
by さとし (2022-11-06 19:21) 

そらへい

最後の富士とススキとお月さんの写真、いいですね。
出先で下痢は困りますね。
しかもお連れさんがあっては。
by そらへい (2022-11-06 20:24) 

kohtyan

高尾山周辺も紅葉が進んで来ましたね。
今月中には訪ねて見たいと思います、すごい人出でしょうから
土日祝は避けます。
下痢をしやすいのですか、私もそうなんです、
団体旅行の長時間バスは気を遣います。おかしくなってきたら、
すぐに添乗員に言います。
by kohtyan (2022-11-07 16:16) 

さとし

>それへいさん
ありがとうございます。
下痢は本当に困りますよね。
なんで我慢できないのか、、、、

> kohtyanさん
うちの奥さんが平日に行ったら、凄い人だったって言ってましたよ。土日よりは少ないんでしょうけどね。
下痢をしやすいと、遠出するのがいやになりませんか?
添乗員に言うとは、さすがです。
by さとし (2022-11-12 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2022/11/2 石老山2022/11/4 堂所山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。