SSブログ

2021年11月 第3週 part Ⅲ [コンピラ山]

前回の続きです。


関東ふれあいの道にでると、お日様があたってとても明るくなります。PB201480.JPG




コンピラ山、頂上が見えてきました。            PB201486.JPG

この辺りも、紅葉がとっても綺麗でしたよ。           PB201490.JPGPB201495.JPG

大洞山の頂上で、休憩することにしました。             PB201499.JPG

これは学習の歩道の紅葉です。                  PB201501.JPG

こういう実をみつけると、ついつい撮影したくなります。PB201506.JPG

そして、こんな花も撮影しちゃいますよね。          PB201508.JPG

一丁平はたくさんの人で賑わっていました。  PB201511.JPG       PB201524.JPGPB201529.JPG

またしても、小さくて可愛い花を発見!PB201536.JPG


最後は、家でくつろいでいるガクです。PB201543.JPG

nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

Mitch

高尾山頂とともに、一丁平も紅葉の名所として有名ですね。
by Mitch (2021-11-21 17:47) 

さとし

Mitchさん
高尾山頂は、ひとが多すぎて、私はこっちがいいかな。
by さとし (2021-11-21 18:54) 

夏炉冬扇

コンピラ山。金毘羅さんのご縁かな?
ガクちゃん、オツカレか。
by 夏炉冬扇 (2021-11-21 20:27) 

ぼんぼちぼちぼち

面白いサヤの実でやすね。
どんな花が咲いてたんでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-22 13:42) 

さとし

>夏炉冬扇さん
そうですよね、なんでコンピラ山なのか。
それとカタカナなのも気になります。

> ぼんぼちぼちぼちさん
あっ、気が付きませんでした。
確かに、どんな花が咲いていたんでしょう。
by さとし (2021-11-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。