SSブログ

2018/11/4 奥高尾 [小仏城山]

日曜日は朝から今にも降りだしそうな天気でした。

天気予報は午後から雨、急いで出かけなくちゃ。


ということでガクとお散歩に行ってから、急いで山に行きました。PB040123.JPG
この寒さと天気では生き物との出会いは期待できませんね。

そんな中、ガがいたので撮影です。PB040126.JPG

どんどん進んでいく紅葉。PB040128.JPG

この花、なんでしたっけ?PB040131.JPG

いろいろな色の実が成っていました。PB040132.JPG

一丁平は遠くから見るとこんな感じになっています。PB040134.JPG

実際に一丁平に行くと、こんな感じです。PB040138.JPG

高尾山目指して走っていると、雨が降ってきちゃいました。PB040141.JPGPB040142.JPGPB040143.JPGPB040144.JPG


もみじ台の紅葉です。PB040147.JPG

雨が強くなる中、高尾山に到着です。PB040149.JPG

随分と紅葉しましたね。PB040150.JPG

それにしても、雨でもたくさんの人がいるものですね。PB040152.JPG

そういえば、風邪ひいて金曜日会社を休んだった。

寒くなったから、早く帰ってのんびりしなくちゃ。PB040153.JPG


火曜日もわれらが鹿島アントラーズが頑張りましたね。

逆転されたときは、やばいと思いましたが、見事な逆転劇。

誰がでても鹿島は鹿島、感動しました。

でもなんで大岩監督は、金森があんなに好きなのか理解できませんけどね。


そして今週末はいよいろACLの決勝戦、必ず勝ってください。


とはいえJリーグが、ACLで頑張っている鹿島に無関心なのが腹立たしい。



タグ:
nice!(64)  コメント(6) 

nice! 64

コメント 6

JUNKO

すっかり渋い秋色になりましたね。ヤマブドウの色はいつも素敵です。
by JUNKO (2018-11-08 10:40) 

Mitch

だいぶ紅葉が進みましたね。
今度の週末は大渋滞が起きそうですネ!?
by Mitch (2018-11-08 17:51) 

poko

紅葉がきれいで、雨でもたくさんの人が行かれてますね。
雨に濡れて風邪は大丈夫でしたか?
by poko (2018-11-09 09:01) 

夏炉冬扇

山頂はいつも人がいっぱいですね。
お仲間ができるはず。
by 夏炉冬扇 (2018-11-09 12:59) 

ぼんぼちぼちぼち

どんどん紅葉がすすむ今日この頃でやすね。
実ものを観るのも楽しいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-09 19:30) 

さとし

>JUNKO さん
ヤマブトウっていうんですか。
美味しいのかなぁ。

>Mitchさん
そうですね、人が集まる季節ですからね。
高尾山でも6号路は一方通行です。

> pokoさん
風邪は完治しましたよ。
いい風景の中で汗をたくさんかいて、お酒を呑んで、好きなことをしていれば復活です。

>夏炉冬扇さん
ちょっと異常ですよ。

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんですよ、この時期風景写真が増えます。
by さとし (2018-11-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/11/3 奥高尾2018/11/10 ACL決勝戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。