SSブログ

2018/11/23 奥高尾 [大垂水峠]

今日から3連休。


今週もいろいろありました。

水曜日はずっと我慢していた腕の痛みに耐えきれなくなり、会社を休んで近所の整形外科に行ったらお休み。

ホームページで確認してから行ったのに、納得できないから電話したら更新が遅れているとのこと。

そんなのないですよね、頭にきたので文句を言っていたら、あけてくれました。

私服の先生に診てもらって、処方箋は手書き、会計は今度払いにきてとのことです。

なんだかんだ言って、最高にいい先生でした。


薬をもらいに行ったら、血圧計があったので測ったらすごい高血圧。

そういえば健康診断で再検査項目がいくつかあったので、別の病院に行って診断してもらいました。

健康診断の結果をみた若い先生に、

「ものすごい異常値がでてますけど、健康診断の前の日にお酒を呑みましたか?」

って聞かれたので、

「昼までしか呑んでませんよ。」

って答えたら、

「前の日に朝まで呑むなんて、私に言わせれば信じられないですよ。」

って怒られたので、

「朝までなんて呑んでないですよ、昼までですよ。」

と反論したのですが、相手にしてもらえませんでした。


相変わらず続いている歯医者、さらに整形外科と健康診断の再検査、医療費がかさみます。


そしてやっとたどりついた3連休。

いつものようにガクと朝のお散歩に行ってから、奥さんとアウトレットにお買い物に行きました。

私が買ったのは、トレイルランシューズ。

靴底がすり減って、最近よくすべっていたので買ってもらいました。


家に帰ってから昼食を食べてから、久しぶりに午後のランニングです。PB230006.JPG

続きを読む


タグ:ガク
nice!(69)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。