SSブログ

2018/11/24 奥高尾 [堂所山]

3連休中日の土曜日は14時から鹿島アントラーズ戦があるので、ガクと朝のお散歩に行ってから、すぐにランニングに行ってきました。


今日は朝からテレビで高尾山の紹介をしていたので、さらに登山客が増えるんでしょうね。

ということで、高尾山を避けて小下沢林道を走りました。PB240082.JPG
期待した出会いがないまま野営場に到着。PB240084.JPG

ここからはひたすら林道を走ります。PB240089.JPG

鳥さんはいませんが、秋景色がとてもいい感じでした。PB240128.JPG

ここからは北高尾山稜縦走コースの写真です。PB240135.JPG

なんで鳥さんが登場してくれないんでしょうね。PB240149.JPG

こうなると紅葉の写真ばかりですよ。PB240150.JPG

久しぶりの堂所山頂上に到着です。PB240151.JPG

ここでちょっと喫煙休憩です。PB240152.JPG

ここからは関東ふれあいの道で景信山に向かったのですが、全く撮影チャンスがありませんでした。PB240153.JPG

景信山頂上からは富士山が見えました。PB240155.JPG

頂上の紅葉もなかなか素敵でしたよ。PB240157.JPGPB240158.JPG

景信山頂上からはヤゴ沢コースで下山。PB240170.JPG

帰り道、寶珠寺の紅葉が綺麗だったので寄り道。PB240173.JPG

家に帰ってからは、鹿島アントラーズ戦をDAZNで観戦。

まさか昌子が先制点をとるとは思いませんでしたよ。

できれば優磨のゴールが見たかったけど、あれだけ外しまくると笑っちゃいました。PB240180.JPG

そうそう、今月買った中古のセンタースピーカーを紹介しますね。PB240187.JPG

タグ:ガク
nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

takenoko

来週辺り小仏峠を越えることが出来るかな~~???
by takenoko (2018-11-28 05:19) 

夏炉冬扇

ガクちゃん疲れてますか?
紅葉尽くしですね。
by 夏炉冬扇 (2018-11-28 13:10) 

JUNKO

ガクちゃん気持ちよさそうにお休みですね。
by JUNKO (2018-11-28 13:25) 

Mitch

奥高尾は紅葉真っ盛りですね^^
by Mitch (2018-11-28 17:53) 

ゆうみ

ガクちゃん おとなしそうに寝てるね。
動き回ったら相かわらずですか?
by ゆうみ (2018-11-28 19:05) 

さとし

> 夏炉冬扇さん
週末は2回散歩にでかけるので疲れるのかな。

>JUNKOさん
幸せそうな寝顔がうらやましいです。

>Mitchさん
嬉しさ反面、早く人が減らないかなぁだなんて思ってもいます。

>ゆうみさん
待ってましたよ。
もういなくならないでくださいよ。
これからはガクを忘れないようにアップしなくちゃ。
by さとし (2018-11-28 20:53) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

まだ紅葉を楽しめそうですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-11-29 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/11/23 奥高尾2018/11/25 相模湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。