SSブログ

2018/11/25 夕方のお散歩 [片倉城址]

3連休最終日の日曜日は、相模湖から帰ってからガクとお散歩に行ってきました。DSC_9649.JPG

はしたないガクですみません。DSC_9656.JPG

クンクンばかりで忙しそうなガク。DSC_9671.JPG

奥の黄葉が綺麗でしょ。DSC_9680.JPG

広場もすっかり秋景色になっていました。DSC_9684.JPG

ジョウビタキがいたのに、このレンズでは遠すぎてダメですね。DSC_9688.JPG

ガクが夢中になったフェレットたち。DSC_9698.JPG

飼い主の方曰く、匂いが強いからじゃないですかとのことでした。

フェレットには吠えなかったのに、ワンコには厳しい態度をとるガク。DSC_9705.JPG

舌をだして、鼻が乾いたのかな?DSC_9707.JPG

やはり黄葉は、葉の裏側からの方が綺麗ですよね。DSC_9714.JPG

せっかくなのでもみじの下で記念撮影。DSC_9727.JPGDSC_9739.JPG

これは片倉つどいの森公園の秋景色です。DSC_9750.JPG

せっかく素敵な奥さんに出会えたのに、ガクは仲良くしてくれませんでした。DSC_9752.JPG

住吉神社のイチョウがとても綺麗だったので、撮影です。DSC_9758.JPG

最後は管理事務所前でガクの記念撮影。DSC_9773.JPG

家に帰ってからは、大相撲の千秋楽をテレビ観戦。

個人的には高安に優勝して欲しかったなぁ。

そして夜は大好きなドラマ「今日から俺は」を観て、楽しかった3連休が終わっちゃいました。

nice!(58)  コメント(10) 

nice! 58

コメント 10

ゆうみ

ありのままのガクちゃんが大好きです。
by ゆうみ (2018-12-01 00:08) 

takenoko

昨日小原宿まで歩きましたよ。次は小仏峠越えです。
by takenoko (2018-12-01 09:50) 

夏炉冬扇

ガクちゃん大活躍の巻きでしたね。
by 夏炉冬扇 (2018-12-01 17:57) 

さとし

>ゆうみさん
ありがとうございます。
ありのままというか、自由というか微妙ですけどね。

>takenokoさん
ということは、私の知っている写真が登場ですね。
楽しみですよ。

> 夏炉冬扇さん
我が家では、ガクが主役なんですよ。
by さとし (2018-12-01 19:42) 

Mitch

紅葉や黄葉、逆光の方がきれいに撮れることが多いですね。
by Mitch (2018-12-01 22:25) 

moz

がく君の色々な姿を見せて頂けて興味津々でした^^v
フェレットを散歩に連れてくる方もいらっしゃるんですね。
by moz (2018-12-02 07:17) 

ニコニコファイト

素敵なお姉さん残念でしたね^^
by ニコニコファイト (2018-12-02 10:35) 

poko

お散歩でフェレットに会えちゃうなんてすご~い!
お鼻ペロのガク君、可愛いよ~♪
by poko (2018-12-02 11:24) 

ai-maron

そちらは、きれいに紅葉していますね。
我が家の周辺は、きれいに色づくはずの木々が塩害にやられています。
10年以上前に、近所でフェレットのお散歩を見たことがあります。
天国にいる家のワンコもフェレットと親しくしていた記憶があります。



by ai-maron (2018-12-02 15:18) 

さとし

>Mitchさん
表は枯葉みたいなのに、裏から光が当たるとキラキラしますよね。

>mozさん
やはり自然な姿を撮影するには85mmは長すぎますね。
どうしても構えて撮る写真が増えている気がします。

>ニコニコファイトさん
こういうときに愛想を振りまいてくれたら、、、、

>pokoさん
いろいろな生き物をペットにしている人がいますよね。
個人的には装飾のオオタカがいたら嬉しいなぁ。

>ai-maronさん
塩害、最近はあまりニュースでみませんが、かなり影響あるんですね
フェレットは寒い日、首に巻きたくなりますよね。
by さとし (2018-12-02 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/11/25 相模湖2018/12/1 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。