SSブログ

2018/11/25 相模湖 [相模湖]

あっという間に3連休の最終日。

ガクと朝のお散歩に行ってから、車で相模湖まで行っちゃいました。PB250188.JPG
ということで、今日はここからランニングスタートです。PB250193.JPG

いきなり近くにジョウビタキが登場です。PB250207.JPG

オオバンがのんびり泳いでいました。PB250222.JPG

弁天橋からの秋景色もなかなかですよね。PB250235.JPG

ニャンコたちの住処も紅葉が綺麗です。PB250247.JPG

ここからは小仏峠越えコース目指して走りました。PB250283.JPG

この辺りもとっても素敵な景色でしたよ。PB250267.JPG

なんの出会いもないまま、小仏峠に到着。PB250271.JPG

茶屋さん跡地からは、富士山と相模湖が見えました。PB250273.JPG

小仏城山頂上からも富士山が見えたので、アップで撮影しました。PB250282.JPG

ここからは東海自然歩道で下山です。PB250283.JPG

それにしても何で鳥さんに出会えないんでしょうね。PB250284.JPG

せっかくいい風景なのに、電線が邪魔ですね。PB250285.JPG

これヒメツルソバかな?たくさん咲いていました。PB250286.JPG

暖かかったせいか、ベニシジミが登場してくれました。PB250288.JPG

コスモスも元気に咲いています。PB250289.JPG

弁天橋に戻ってきました。PB250290.JPG

こういう秋景色って好きなんですよね。PB250291.JPG

ちょっと疲れたので、弁天橋でのんびりしました。PB250293.JPG

同じところから撮影した写真ですが、水に反射した景色もいいですよね。PB250296.JPG

このニャンコは人懐っこくて、私のところへ近寄ってきてくれたんですよ。PB250304.JPG

この子はかわいかったけど、ちょっと人見知りでした。PB250326.JPG

再び弁天橋からの秋景色。PB250330.JPG

ちょっと変わった花が咲いていたので撮影。PB250331.JPG

相模ダムもすっかり秋景色でした。PB250332.JPGPB250334.JPG

家に帰ってからは、ガクとニッパー君を撮影。PB250342.JPGPB250358.JPG

nice!(77)  コメント(7) 

nice! 77

コメント 7

テリー

まだ、紅葉が、綺麗なようですね。
by テリー (2018-11-29 17:11) 

Mitch

これからは富士山がくっきりと見える日が増えてくるのでしょうね。
by Mitch (2018-11-29 18:01) 

JUNKO

素晴らしい晩秋の景ですね。蝶も見られるなんて驚き、オレンジのショウビタキきれいですね。此方とは別世界。外を見たら雪がちらついています。
by JUNKO (2018-11-29 21:09) 

ゆうみ

私の大好きなガクちゃん
めんこい[黒ハート]
by ゆうみ (2018-11-29 21:13) 

夏炉冬扇

富士山今日も素晴らしい。
ベニシジミナイス。
by 夏炉冬扇 (2018-11-29 21:18) 

poko

紅葉も水に映る景色も素敵ですね。
ガク君、オメメパッチリでかわいい~♪
by poko (2018-11-29 22:32) 

さとし

>テリーさん
もうちょっと楽しめそうですね。

>Mitchさん
冬は大嫌いですが、鳥さんと富士山は〇です。

>JUNKOさん
とちらはもう冬なんですね。
私はもう少し秋を楽しめるかな。

>ゆうみさん
ありがとうございます。
可愛く撮らなくちゃ。

>夏炉冬扇さん
寒いのは嫌いですが、富士山を見る機会が増えるのは〇ですね。

> pokoさん
そうなんですよ、自然界って奥深いですよね。
ガク、かわいい顔してくれましたよ。
by さとし (2018-12-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/11/24 奥高尾2018/11/25 夕方のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。