SSブログ

2018/11/10 奥高尾 [小仏城山]

昨日の金曜日は会社の呑み会。

最近、呑み会ばかりな気がします。


そしてもうじき忘年会シーズン。

お金がかかりますね。


土曜日は朝からいいお天気。

ガクと朝のお散歩に行ったら、汗をたくさんかいちゃいましたよ。

帰ってからは、愛車を車検に出して、代車でランニングに出かけました。


借りたのはひとつ前のフィットRS。

最初はしょぼいと思っていたのですが、SPORTSモードにしたらものすごい加速。

モーターのアシストは凄いですね。

PB100171.JPG

昨日の雨で林道はウェットでした。PB100172.JPG

伐採が進んで、一丁平が身近に感じます。PB100175.JPG

久しぶりの鳥さん、ジョウビタキだと思ったけど、、、、PB100179.JPG

※これはベニマシコのようです。 ramblinさん、 takapy77さん、いつもありがとうございます。

この季節は紅葉の写真ばかりになります。PB100208.JPG

小仏城山頂上が見えてきました。PB100210.JPG

リンドウの花も咲いています。PB100211.JPG

ヤマトシジミだけは元気にしていましたよ。PB100213.JPG

小仏城山頂上付近の秋景色。PB100218.JPG

先週よりずいぶんと紅葉が進んでいます。PB100219.JPG

頂上はピークを過ぎたかな。PB100226.JPG

今日は富士山が見えたんですよ。PB100227.JPG

妊娠しているコカマキリがいました。PB100234.JPG

一丁平はいい感じの秋景色。PB100243.JPG

アシグロツユムシが目の前に飛んできたので撮影です。PB100244.JPG

フキバッタもいましたよ。PB100245.JPG

このコースは一年中、スミレが咲いているんですかね。PB100247.JPG

これは稲荷山コースの秋景色。PB100248.JPG

高尾山頂上はものすごい人だったので、スルーしました。PB100249.JPG

さぁ、そろそろ帰りましょうかね。PB100251.JPG


家に帰ってから、昼食を食べてから奥さんとお買い物。

そして夕方はガクとお散歩に行って、歯医者に行って準備完了。

そうです、土曜日の深夜はわれらが鹿島アントラーズがACL優勝をかけて決勝戦を戦います。

そして、引き分けだったものの、見事優勝しましたよ。

超感動、涙がでました。


満男に優勝カップを持たせた表彰式、みんなの最高の笑顔、感動をありがとう!!!!!

10万人のサポーターが集まって厳しい戦いでしたが、暴動がないどころかみなさんとても紳士的で、びっくりしました。

報道って、いい加減ですね。

とにかく、おめでとう!

クラブワールドカップでも優勝しちゃいましょう!PB110325.JPG

nice!(65)  コメント(9) 

nice! 65

コメント 9

ramblin

「ジョウビタキと思ったけど」ベニマシコですかあ。
良い出会いですね。
by ramblin (2018-11-12 04:56) 

ナビパ

休日でも忙しいタイムスケジュールですね。
忘年会費用もばかになりませんね。^ ^;
by ナビパ (2018-11-12 07:19) 

夏炉冬扇

仕事場の飲み会は苦手でした。
お酒は家に限る。
by 夏炉冬扇 (2018-11-12 16:58) 

Mitch

土日はとても良い天気でしたね。
お山の紅葉は真っ盛りという感じですね。
by Mitch (2018-11-12 18:12) 

takapy77

"ヒッヒッヒッ"はジョウビタキですけど、"ヒッヒッフォ~"
だとベニマシコですね。私もベニマシコに会えましたよ。
by takapy77 (2018-11-12 20:04) 

JUNKO

寒くなっても昆虫さんたちは元気なんですね。がく君喜びすぎて引くり帰っちゃったのかな。優勝よかったですね。
by JUNKO (2018-11-13 12:50) 

ぼんぼちぼちぼち

紅葉、頂上はもうピークを過ぎたのでやすね。
これからは銀杏が黄色くなりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-13 15:37) 

美美

ベニマシコですか
良いですね!
by 美美 (2018-11-15 23:46) 

さとし

> ramblinさん
ってことは、はじめてのベニマシコですよ。

>ナビパさん
楽しい呑み会なら大歓迎なんですけどね。

>夏炉冬扇さん
私もそうです。
呑み会で仕事の話が出るとむかつきます。

>Mitchさん
そして、登山着もものすごいです。

>takapy77さん
そうだったんですか、とっても貴重な情報ありがとうございました。

>JUNKOさん
暖かいと、どこからともなく現れますね。
お日様の力は偉大ですね。

>ぼんぼちぼちぼちん
そして大好きな銀杏の季節ってことですね。

>美美さん
初めての出会いだったんですよ。
by さとし (2018-11-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/11/10 ACL決勝戦2018/11/11 南高尾山陵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。