SSブログ

2022/10/2 小仏城山 [小仏城山]

前日のお酒が残っていて、二日酔いです。

しゃべりすぎたのか声はでないし、スズメバチに刺されたところが痛いし痒いし最悪です。


ということで午前中はのんびり過ごして、午後からランニングに行ってきました。


秋のテングチョウが姿を現し始めていました。PA028689.JPG

続きを読む


nice!(39)  コメント(5) 

2022/10/1 南高尾山陵 [中沢山]

久しぶりの鹿島アントラーズ、最悪でしたね。

なんだかパスもトラップも全く余裕がなく、常に切羽詰まった感じで、悪いけど下手くそにしか見えませんでした。

自陣でボールを回せないチームって、J1では鹿島アントラーズだけじゃないの?


F1もフェルスタッペンが、いったいどうしちゃったのか。

ガス欠で予選を台無しにしたと思ったら、決勝では無理に抜きにいってコースアウトするは、タイヤをダメにするはで、チーム全体で歯車が狂っていましたね。

とはいえ、ペレスが見事に優勝してくれて、良かったですよ。


この日は、久しぶりに南高尾山陵に行ってきました。

お目当てのアケボノソウはまだ咲いていないし、他に撮影チャンスもないし、全然撮影しないまましばらく走りました。

何ハグマかわかりませんが、とりあえず撮影です。PA018626.JPG





続きを読む


nice!(58)  コメント(10) 

2022/9/30 陣馬山 [陣馬山]

9月も今日でお終い、いよいよ定年まで2か月となりました。

この日はお休みを頂いて、陣馬山に行ってきました。


天気は良かったのですが、なかなかいい出会いがありません。

やっと見つけたのは、可愛い実でした。                P9308543.JPG



続きを読む


nice!(57)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。