SSブログ

2021年12月第2週 part Ⅱ [小仏城山]

ボーナスがでました。

でも、次のボーナスが最後だし、税金は高過ぎるし複雑な心境です。


まずは、青空を思い切り楽しんでいたトンビを撮影。PC110340.JPG

キジョランの種が、飛び出し始めてますね。PC110351.JPG

高尾山には、まだ紅葉を楽しめる場所もあるんですよ。PC110365.JPGPC110375.JPG

少し人が減った高尾山頂上ですが、またダイヤモンド富士の季節になると増えるんでしょうね。PC110388.JPG

ポツンと咲いていたスミレの花。                   PC110398.JPG

やっと撮影できた鳥さんは、アオジでした。PC110402.JPG


最後はトリミングに行って、さっぱりしたガクです。         PC124788.JPGPC124791.JPG


鹿島アントラーズ、監督が変わりましたね。

相馬さんは、途中からの就任なのに、よく立て直してくれたと思います。

だけど、優勝できる監督ではなかった、ということでしょうね。

日本代表監督と似ているかな。


F1は今夜いよいよ最終戦。

何が何でも、フェルスタッペンにワールドチャンピオンになって欲しいです。


タグ:アオジ
nice!(43)  コメント(7) 

nice! 43

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

今の季節にもスミレが咲いているのでやすね!
けなげでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-12 12:29) 

斗夢

ガクちゃんはトリミングで疲れたたかな、眠そう^^。
by 斗夢 (2021-12-12 13:48) 

いろは

こんにちは^^
高尾山のスミレは早いですね。
また会いに行きたいです。
by いろは (2021-12-12 15:24) 

Mitch

この時期にスミレですか、自分は今日ホトケノザが
咲いているのを見ました。
by Mitch (2021-12-12 17:46) 

夏炉冬扇

トンビいいですね、姿。
ボーナスのない生活、ずーと続きますです。
by 夏炉冬扇 (2021-12-12 19:02) 

ゆうみ

ガクちゃんが 床屋さんに行くと聞いたから
おらも 床屋さんに行ってきただ。
ほら 綺麗な色とぺかぺかの髪の毛 ええべ?
見てみて!
by ゆうみ (2021-12-17 17:31) 

さとし

> ぼんぼちぼちぼちさん
けなげという表現が、ピッタリですよ。
たくさん咲いていると気にならないのに、この時期だととても気になります。

>斗夢さん
そうなんですよ。
きっとものすごいストレスなんでしょうね。

>いろはさん
そうなんですよ、毎年冬になると咲くんですよね。
見つけると得した気分になります。

>Mitchさん
そうですか、ホトケノザも咲いていますか。
では、イヌフグリも咲いているかもしれませんね。

>夏炉冬扇さん
もらうのが当たり前という考え方を変えないといけませんね。

>ゆうみさん
そうなると私もそろそろ行かないといけませんね。
でも、なんだか面倒臭い。

by さとし (2021-12-18 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。