SSブログ

2021年11月第3週 part Ⅰ [景信山]

この日も、とってもいいお天気。

ウォーキングラリーの一桁順位目指して、ランニングに行かなくちゃ。


あれ、またスミレが咲いているじゃないですか。PB141186.JPG

もしかして、この時期咲くものなのかな?

ここのもみじは大好きなので、来るたびに撮影しちゃいます。PB141191.JPG

よくみると、葉っぱがみんな落ちた木も結構ありますね。PB141196.JPG

ここからは、急坂を登って景信山を目指します。  PB141206.JPG

ここまで来たら、あと少しで頂上です。                                    PB141228.JPG

景信山頂上に到着です。                                                         PB141231.JPG

ここの紅葉も、とても綺麗でしたよ。                                       PB141255.JPGPB141262.JPG

景信山の次は、小仏城山頂上に到着です。PB141274.JPG

来週末は、紅葉は終わっていそうでした。


ここからは高尾山を目指して走ります。           PB141277.JPG

一丁平の紅葉は、綺麗ですよね。                     PB141284.JPGPB141304.JPG

富士見台も綺麗に紅葉していました。                 PB141322.JPG

そして、高尾山の頂上を覗いてみたら、、、、、、、PB141333.JPG

なんなんでしょう、夕方近いのにもの凄い人出。PB141344.JPG

ここはのんびりできないので、すぐに退散しました。


もみじ台は人が減って、とってもいい雰囲気です。    PB141353.JPGPB141357.JPG

キャンプ場に戻ってきました。           PB141370.JPG

どんどん陽が短くなってますね。

まだ4時前だというのに、暗くて撮影が難しくなってきちゃいましたよ。


PB141380.JPG


そうそう、この日は34回目の結婚記念日、早いものです。

nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

34回目の結婚記念日、おめでとうございやす!
これからもお幸せに!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-19 12:08) 

夏炉冬扇

34回目ですか。
仲良しが一番。オメデトウございます。
もう少しで頂上、の山道グッド。
by 夏炉冬扇 (2021-11-19 17:40) 

Mitch

高尾山頂はすごい人出ですね。
昼間の人出はきっともっと凄いんでしょうね。
by Mitch (2021-11-19 18:03) 

斗夢

さとしさんにとっては辺り一面箱庭ですね。
by 斗夢 (2021-11-19 19:19) 

さとし

> ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます。
もうすぐ老夫婦ですね。

>夏炉冬扇さん
ありがとうございます。
あっという間ですよね。

>Mitchさん
そうなんですよ、うかつに近寄れません。

>斗夢さん
地元の強みですかね。
by さとし (2021-11-20 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。