SSブログ

2021年11月 第3週 part Ⅱ [小仏城山]

ウォーキングラリー、妙にはまっちゃいましたよ。

在宅勤務の日は、仕事が終わるとジョギングに行っていますが、どんどん距離が長くなっています。

今週は毎回10km走りましたが、ランキングは30位台なんです。


となると、週末たくさん走るしかないですよね。


ということで、いつもより長いコースにチャレンジです。

小仏城山頂上の紅葉は、終わっちゃいましたね。PB201394.JPG


富士山も思ったより、くっきり見えませんでした。PB201397.JPG

これは関東ふれあいの道の黄葉です。                           PB201406.JPG

久しぶりに甲州街道を走りました。歩道がなくて怖いんですよね。PB201419.JPG

ここからは、うかい鳥山の紅葉です。                 PB201425.JPGPB201435.JPG

季節外れの赤とんぼがいたので撮影です。        PB201445.JPG

やはり午前中は、紅葉が綺麗にみえますね。                    PB201448.JPG

小さいけど、かわいい花が咲いていたので撮影です。          PB201452.JPG

山に戻ると、暗くなります。                                                               PB201453.JPG

地味なチョウチョがいました。このチョウチョは羽を広げると綺麗なんですよ。PB201460.JPG

ということで、しつこく待って、なんとか撮影できたのはムラサキシジミです。PB201467.JPG


たくさん撮影したので、続きは次回に回します。


今日の鹿島アントラーズ、引き分けでした。

絶対に勝たなくてはいけない試合に、ゴールの臭いが全くしない選手を先発させて、監督の意図が全くわかりませんでした。


今日はガクの写真を撮っていないので、また昔の写真をアップしますね。DSC_9216.JPG

nice!(36)  コメント(3) 

nice! 36

コメント 3

斗夢

ムラサキシジミは執念の1枚ですね、きれいです!
きのう、小さなすみれを1個見ました^^。
by 斗夢 (2021-11-21 05:25) 

夏炉冬扇

ムラサキシジミ、見事に羽をひろげましたね。☆☆☆
by 夏炉冬扇 (2021-11-21 07:13) 

さとし

>斗夢さん
斗夢さんも見つけられましたか。
この時期、ポツンと咲いていますよね。

>夏炉冬扇さん
これを見るために、待ちたくなりますよね。
by さとし (2021-11-21 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。