SSブログ

2021年10月第2週 part Ⅱ

今週はサッカー日本代表戦がありましたが、時間が遅いし勝てる気がしなかったので見ませんでした。

それにしても、ワールドカップに出場できなかったら、協会の責任ですよ。

オリンピックでの戦い方をみて、なぜ監督を解任しなかったのか。

いざというときに、試合の展開を全く変えられない監督では勝てません。

それと代表選手の選出にも、かなり疑問があります。

なんで、この人が選ばれるのって人が多すぎませんか?

試合展開を予想して、こういう展開になったらこいつを使うみたいなものが全く伝わりません。

私の一押しの選手は、鈴木優磨です。

あのガツガツした感じが、今の代表には必要だと思いますが、みなさんいかがですか。


これはなんでしょうね、何かの幼虫かな?PA094567.JPG


これは、美味しそうなキノコですね。PA094570.JPG

そして、これは食べる気がしないかな。PA094572.JPG

今回もウラナミシジミが登場してくれました。PA094577.JPG

久しぶりの弁天橋。

とはいえ、ここにくるまで、トレイルランのイベントをやっていて、負けたくなかったので無理しちゃったせいかバテバテです。

PA094587.JPG

ここで、しっかり休憩しなくちゃ。PA094592.JPG

この花は何でしょう、クコかな?               PA094597.JPG

針金キノコがポツンとなっていたので撮影。PA094601.JPG

これは何ショウマでしょうね。          PA094604.JPG

模様がちょっと気持ち悪かったキノコ。           PA094606.JPG

いつもと違う場所で見つけたレイジンソウ。PA094613.JPG

これはチャノキですかね。     PA094618.JPG

山ではヤマホトトギスを見かけなくなりましたが、山から下りるとまだ咲いているホトトギスを見かけます。PA094622.JPG

たぶん、上の写真がタイワンホトトギスで、下のがただのホトトギスなんでしょうね。PA094630.JPG


最後はゆうみさんも復帰されているようですし、ガクの写真です。PA099854.JPGPA099860.JPG

nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

Mitch

ガクちゃん、抱っこされて満足そう^^
by Mitch (2021-10-10 17:50) 

そら

針金キノコがとっても可愛らしいです。
チャノキも可憐で良いですよね。
ガクちゃん大満足なお顔をしてますねw
by そら (2021-10-10 22:38) 

夏炉冬扇

ハリガネきのこ。面白い。
がくちゃん、笑ってますね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-11 07:08) 

いろは

こんにちは^^
針金キノコに惹きつけられました♪
ウラナミシジミは木の葉にとまるのですね。
見たことがないのです^^
by いろは (2021-10-11 14:38) 

さとし

>Mitchさん
ガクは抱っこされるのは大好きなんですけど、カメラが嫌いなようで撮影に苦労しています。

>そらさん
子供の頃の私だったら、倒して遊んでいたでしょう。
チャノキの花、あまり気にしたことがなかったのですが、確かに綺麗でした。
ガクはなかなか撮影させてくれないので、押さえつけて撮ったんですよ。

>夏炉冬扇さん
このキノコが風になびく姿をみてみたくなりますよ。
ガクは嫌がってる気がしましたが、笑っていたんですね。

>いろはさん
このキノコ、良く立っていられますよね。
いろはさんに、綺麗な表面のウラナミシジミの捨身をお見せできるよう頑張ります。
by さとし (2021-10-16 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。