SSブログ

2021年6月第4週 part Ⅲ [南高尾山陵]

天気予報が、気になる季節ですね。

午後から雨だというので、午前中にランニングに行ってきました。


この日もキビタキが登場してくれましたよ。P6276296.JPG

この子は、誰でしょう。巣立ったばかりかな。P6276310.JPG

せっかくオオルリがいたのに、相変わらずうまく撮影できません。P6276314.JPG

おやまぁ、もうキツリフネが咲いているんですね。P6276321.JPG

黄色い花が続きますが、これはクサノオウクノオウかな?P6276324.JPG

この後、雨が降ってきちゃいました。

午後から雨だって言ってたのに、、、、、

ナナフシがストレッチをしていたので撮影。P6276325.JPG

本当は、キリギリスを撮影しようと思っていたのに、雨が強くなってきたので帰りました。


家に帰ると雨が上がって、降る気配なし。

騙されたって感じです。


スーパーに買い物に行ってから、ガクとお散歩に行ってきましたよ。DSC_3923.JPG

ガクにとっては、ラッキーかな。とても嬉しそうでした。DSC_3930.JPGDSC_3934.JPGDSC_3968.JPGDSC_3984.JPGDSC_3992.JPGDSC_4012.JPG


先週は、鹿島アントラーズが久しぶりの勝利!

エヴェラウドも家族が来て、これから本領発揮かな。

ピトゥカもどんどん調子が上がってきているし、これからが楽しみなんですが、試合間隔があくとリセットされることが多いのでちょっと心配です。


F1はフェルスタッペンが、完璧なレースをしてくれました。

なんだか勝つのが当然のような気がしてしまっていますが、去年までのメルセデスの強さを考えると、もの凄いことですよね。

今週も同じコースですから、ぜひとも優勝しちゃってください。


nice!(35)  コメント(9) 

nice! 35

コメント 9

いろは

こんにちは^^
もうキツリフネが咲いているのですね^^
奥日光で見たのを思い出します。
クサノオウだと思います。
多分書き違えですね^^
ガクちゃん本当に可愛いですね♪
笑っていますね。幸せな気分になれます。
by いろは (2021-06-30 16:23) 

夏炉冬扇

ガクちゃん暑くなったのでハーハー。
熱中症にご用心!
by 夏炉冬扇 (2021-06-30 17:18) 

Mitch

キツリフネ、もう咲いているんですか、
早いですね^^
by Mitch (2021-06-30 17:59) 

さとし

>いろはさん
お恥ずかしい、完全にタイプミスです。
さっそく修正させて頂きました。
ガクを褒めて頂けると、とても幸せな気持ちになれます。

>夏炉冬扇さん
そうなんですよ、これからは無理させないようにしないといけませんね。

>Mitchさん
毎年、ここだけ早いんですよ。
他はまだまだって感じなんですけどね。
by さとし (2021-06-30 20:00) 

ゆうみ

ガクちゃんが喜んでスキップしているようです。

by ゆうみ (2021-06-30 20:47) 

にゃご吉

ガクちゃんとの散歩の写真(11枚目)、気持ちよさそうですね。
アビーロード風(?) って、少しふるいかぁ(^^;
by にゃご吉 (2021-06-30 20:54) 

mitu

ガクちゃん可愛いね( *´艸`)
by mitu (2021-07-01 05:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ガクちゃん、歩き方も可愛いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-02 11:13) 

さとし

>ゆうみさん
そうなんですよ。
足取りが軽くて、スキップみたいなんですよ。

>にゃご吉さん
いやいや、面白かったですよ。
ガクはビートルズだと誰かな?

>mituさん
ありがとうございます。
ガクは照れてます。

> ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます。
とっても嬉しいとガクが申しております。
by さとし (2021-07-03 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。