SSブログ

2020/1/24 奥高尾 [小仏城山]

金曜日は、午前中に用事がすんだので、午後からランニングに行ってきました。

週末の天気が良くないようなので、行けるときに行っとかないといけませんね。


まずはホオジロが登場してくれました。 P1240178.JPG

小仏城山頂上のロウバイは満開です。P1240179.JPG

メジロは花が好きですよね。 P1240207.JPG

これは秋に咲いていたオカトラノオの花でしたっけ?P1240212.JPG

高尾山頂上にいた、このニャンコはいつもいる子ではないですね。P1240214.JPG

これだけピンクで可愛かったので撮影しました。P1240222.JPG

そして、これも可愛かったので撮影です。P1240225.JPG

薬王院のカンアオイは変わった色をしていました。P1240234.JPG

最近、苔がとても気になるんですよ。P1240245.JPG

ということで、コウヤノマンネンゴケを買っちゃいました。P1240247.JPG

さすがに、山の苔は持って帰れませんからね。


最後は、寒がりのガクです。         P1230160.JPG


この記事を書いている日曜日は大相撲の千秋楽。

びっくりするような結果でしたね。

正代が勝ったので、優勝決定戦を期待したのですが、大関相手にあれだけ頑張った徳勝龍なら納得です。

来場所はぜひぜひ高安に期待していますよ!

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

Mitch

西の17枚目、本当に幕尻からの優勝、本人もびっくりだったのでは ・・・!?
by Mitch (2020-01-26 17:52) 

夏炉冬扇

ニォン、何かみてますね。
ちょっと寒そう。
by 夏炉冬扇 (2020-01-27 08:34) 

ぼんぼちぼちぼち

メジロさん、花の蜜を吸いにきてるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-27 21:48) 

さとし

>Mitch さん
誰も予想していなかったし、おっしゃるとおり本人もビックリだったんでしょうね。

>夏炉冬扇 さん
絶対寒そうですよね。
でも、何かもらえると思って、ここにいるんでしょうね。

>ぼんぼちぼちぼち さん
メジロは甘いものが好きなんですかね。
by さとし (2020-02-01 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020/1/19 高尾山2020/1/25 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。