SSブログ

2019/11/21 奥高尾 [小仏城山]

今年は高尾山の紅葉がとても綺麗なので、木曜日は奥さんとガクと一緒にハイキングに行ってきました。

車を降りると、大はしゃぎのガクです。DSC_2482.JPG

階段が大好きなガクは、ダッシュで先に行ってから私たちを待っています。DSC_2506.JPG

「早く来いよ。」って言ってるんですかね。DSC_2509.JPG

そうそう、この日は久しぶりにカメラをNikonにしてみたんですよ。DSC_2515.JPG

最初から飛ばすと、あとでばてるぞ!DSC_2522.JPG

案の定、ペースが落ちてきたのでおやつ休憩。DSC_2533.JPG

さぁ、頑張って高尾山頂上に行こう!DSC_2538.JPG

私が離れると、一応待っててくれます。DSC_2545.JPG

おやつが効いたのか、元気が戻ったガク。DSC_2552.JPG

ここまで来れば、あと少しで頂上だよ。   DSC_2569.JPG

頂上のトイレの壁に止まっていたウスタビガ。DSC_2581.JPG

再びおやつをもらっているガク。   DSC_2600.JPG

頂上の紅葉をバックに記念撮影。  DSC_2607.JPG

次はもみじ台を目指して出発です。DSC_2623.JPG

さすがもみじ台、名前だけのことはあります。DSC_2641.JPG

だけど奥さんとガクは紅葉より、歩くのが精いっぱいって感じでした。DSC_2650.JPG

一丁平に向かう途中で記念撮影。DSC_2685.JPG

一丁平では富士山と一緒にガクを撮影。DSC_2735.JPG

もう少し頑張れば、小仏城山頂上でお昼ご飯だよ。DSC_2771.JPG

ガクもなんとか頑張ってます。   DSC_2782.JPG

小仏城山頂上では、茶屋さんはやっていましたが、平日はドリンクのみとのこと。

せっかくなめこ汁を食べたかったのに残念。

早く日影沢林道が復旧してくれるといいですね。

ここのもみじも綺麗なので記念撮影。DSC_2801.JPGDSC_2808.JPG

十分休憩したから、のんびり下山です。DSC_2829.JPG

あれ?また元気になってるぞ。DSC_2843.JPG


土曜日は久しぶりのJリーグ。

われらが鹿島アントラーズは引き分けでした。

優勝を目指しているとは思えない酷い試合でした。

監督も選手も、もっとレベルを上げないと常勝軍団だなんて恥ずかしくて言えないチームになってしまいました。

とても残念です。

nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

わ!蛾!怖いでやす〜
大きいんでやしょか?モスラを思い出してしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-23 16:04) 

Mitch

ガクちゃん、回復が早いですね!?
若さでしょうかネ!?
by Mitch (2019-11-23 18:01) 

テリー

高尾山も紅葉が綺麗ですね。私は、11月15日に、富士五湖に紅葉撮影に行ってきました。大変綺麗でした。

by テリー (2019-11-23 20:51) 

ゆうみ

本日はお日柄もよろしく 私の愛するガクちゃんの画像
大放出ありがとうさまです。
奥様が 私のガクちゃん 一緒にめんこがっていきましょうと
おっしゃってくれてるようで とてもうれしいです。
by ゆうみ (2019-11-23 23:55) 

夏炉冬扇

ガクちゃん元気。
さすがに若い。
by 夏炉冬扇 (2019-11-24 19:04) 

さとし

>ぼんぼちぼちぼち さん
爬虫類好きのぼんぼちぼちぼち さんが怖いとは、意外ですよ。

>Mitch さん
おやつをみると、急に元気になりますよ。

>テリーさん
富士五湖は富士山も近くて綺麗なんでしょうね。

>ゆうみさん
喜んでいただけましたか。
ゆうみさんが来てくれるので、ガクを載せる甲斐があります。

> 夏炉冬扇 さん
5歳なんですけどね。
元気いっぱいです。
by さとし (2019-11-27 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/11/19 奥高尾2019/11/24 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。