SSブログ

2019/11/24 奥高尾 [小仏城山]

先週末は金曜、土曜と雨続き。

お散歩に行けないガクがかわいそう。

ということで、土曜日はカッパを着せてお散歩に行こうとしたのですが、、、PB236331.JPG

ダメなんですよ。

昨年買ったカッパを着せると、一歩も歩かなくなるんです。
ということで、お散歩は諦めましたよ。

で、日曜日は雨が上がってからお散歩に行ってから、私もランニングに行ってきました。

まずはホオジロがいたので撮影です。PB246358.JPG

小仏城山頂上のもみじも、落ち葉の方が目立ってきました。PB246370.JPG

オオイヌフグリの花が可愛かったので撮影。PB246380.JPG

ジョウビタキの♀も登場してくれました。PB246390.JPG

見落としがちですが、落ち葉も綺麗ですよね。PB246392.JPG

花が減ってきたこの時期に、元気に咲いているのはアキノタムラソウかな。PB246399.JPG

相変わらず、一丁平の紅葉は綺麗です。PB246409.JPGPB246422.JPG

前回来たときはまだ黄葉していなかったのに、あっというまに変わるんですね。PB246429.JPG

もみじ台に向かう途中の紅葉もまだ綺麗でしたよ。PB246447.JPGPB246456.JPG

もみじ台は最高!今年は紅葉がとっても綺麗です。PB246462.JPGPB246467.JPGPB246473.JPGPB246479.JPG

高尾山頂上はやはり凄い人混み、休憩を諦めました。PB246499.JPG

6号路入口で休憩してからは、3号路から4号路にでて下山です。PB246512.JPG

4号路もあっという間に黄葉が進んだ感じでした。PB246513.JPG

4号路からは、通行止めが解除になったいろはの森コースで下山。PB246533.JPG

ガクは洋服が苦手なのかな。   PB246557.JPG

なにも着ていないときが、一番幸せそうです。PB246563.JPG

nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

Mitch

今時オオイヌフグリが咲いていたんですか!?
ビックリです><
by Mitch (2019-11-25 18:15) 

ゆうみ

ガクちゃん そのまんまが好きなのね
by ゆうみ (2019-11-25 22:35) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、洋服大嫌いなんだ。
ハナもそうです。
by 夏炉冬扇 (2019-11-26 18:02) 

さとし

>Mitchさん
なんだか、懐かしい感じがしましたよ。

>ゆうみさん
裸ん坊が好きなガクなんですよ。

> 夏炉冬扇 さん
ハナちゃんもですか。
ガクは袖がついているとダメなんです。
by さとし (2019-11-27 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/11/21 奥高尾2019/11/25 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。