SSブログ

2019/11/19 奥高尾 [小仏城山]

火曜日も月曜日と同じく、小仏城山に行ってきました。

全く同じだとつまらないので、ちょっと重たいレンズを装着してのランニングです。PB196204.JPG



サワガニを発見!水の中でしたが撮影してみました。PB196206.JPG

小仏城山頂上周辺の紅葉です。    PB196212.JPG

小仏城山頂上に到着。

こうやって撮影すると、火事みたいですね。PB196231.JPG

綺麗な黄葉をみながら、高尾方面に向かってランニング。PB196240.JPG

一丁平からは防火帯歩道で大平林道にでてから、高尾林道を走ります。

大好きなもみじのトンネルはまだ紅葉していません。PB196250.JPG

これはイイギリの実かな?ヒヨドリが喜びそうです。PB196255.JPG

稲荷山コースで高尾山頂上手前にやってきました。PB196258.JPG

ここからのきつい階段も紅葉が綺麗で楽しめました。PB196269.JPG

そして頂上は、相変わらず見事な紅葉です。PB196282.JPG

相変わらずといえば、人混みもですね。  PB196306.JPG

高尾山から下山後の帰り道、甲州街道のイチョウを撮影。PB196314.JPG

そして最後は、家でくつろいでいるガクです。DSC_2875.JPG

タグ:ガク
nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

ゆうみ

ヾ(・ω・*)なでなで
by ゆうみ (2019-11-21 22:59) 

kazumin

さすが高尾山紅葉が綺麗ですね~(^-^)
紅葉の時期も行ってみたいです!
by kazumin (2019-11-21 23:26) 

夏炉冬扇

サワガニきれいに写ってますね。
まあ、山頂の人ひと。
by 夏炉冬扇 (2019-11-22 08:21) 

takenoko

甲州街道の黄葉、綺麗ですね。昨年の事を思い出しました。
by takenoko (2019-11-22 08:31) 

Mitch

小仏城山の茶店、正に燃えていますね!?
by Mitch (2019-11-22 18:08) 

さとし

>ゆうみさん
クーン、クーン

>kazumin さん
正直、凄い人ごみなので、混雑が苦手な方はのんびり楽しめませんよ。平日がおすすめです。

>夏炉冬扇 さん
沢の水が綺麗ってことですかね。

> takenoko さん
もうそんな昔になるんですね。
早いものです。

>Mitchさん
まさに燃える秋って感じですね。
by さとし (2019-11-27 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/11/18 奥高尾2019/11/21 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。