SSブログ

2019/11/18 奥高尾 [小仏城山]

月曜日はいつものように小仏城山へランニングにでかけました。PB186020.JPG

頂上を遠くから見ると、紅葉が綺麗ですね。PB186027.JPG

近くで見ると真っ赤ですよ。PB186041.JPG

小仏城山茶屋さんの倉庫付近は、感動的なくらい綺麗でした。PB186045.JPG

あれ、普段見かけないニャンコがいる。PB186055.JPG

まさか、また心ない人が捨てて行ったのかな?

富士山は午後だったのでぼんやりしていましたが、頂上の上の雲が気になりますね。PB186056.JPG

茶屋さん前の紅葉は終わりかけています。PB186057.JPG

こっちはいつもいるニャンコ、喧嘩していなくて良かった。PB186061.JPG

一丁平も急に紅葉が進みました。 PB186076.JPG

PB186086.JPG

でも広場のもみじはまだ緑が多いですね。PB186085.JPG

もみじ台に向かう途中も紅葉を楽しめます。PB186109.JPG

これはもみじ台の景色、綺麗でしょ。PB186113.JPGPB186116.JPG

ありゃま、変な雲が頂上に広がってオッ〇イみたいですね。PB186120.JPG

美しいもみじ台の紅葉をもう一枚。PB186131.JPG

そして高尾山ですが、ここは紅葉も凄いのですが、人の数も平日とは思えない凄さです。PB186139.JPGPB186143.JPGPB186152.JPG

6号路は相変わらず通行止め状態。PB186161.JPG

やっと撮影できたルリビタキは♀でした。  PB186172.JPG

そうそう、蛇滝コースが通れるようになったんですよ。PB186175.JPG

ぜんぜん台風の影響がないと思っていたら、最後の舗装路のところが大変だったんですね。PB186181.JPG

千代田稲荷神社の紅葉は、もうちょっと後ですかね。PB186188.JPG

最後はオモチャで遊んでいるガクです。 PB186197.JPG


火曜日のサッカー日本代表戦は酷かったですね。

前半あれだけダメだったのに、監督は何で手を打たなかったのか。

密かに植田の成長を期待していたのですが、成長どころか衰えている印象さえ受けました。

岳と一緒に鹿島に戻ってきた方がいいよ。

タグ:ガク
nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

ゆうみ

ガクちゃんを見てると 今日も頑張って良かったと思います。
君がいるから がんばることができるよ。
がくちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さとしさん いつもサービスショットどうもありがとうございます。
by ゆうみ (2019-11-20 22:58) 

夏炉冬扇

ノラにゃんたち、なかよくしてくれるといいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-21 17:47) 

Mitch

さすが高尾山、紅葉となると平日でもすごい人出ですね><
by Mitch (2019-11-21 18:17) 

さとし

>ゆうみさん
ものすごく、やりがいを感じましたよ。
ガクも喜んでます。

>夏炉冬扇 さん
茶屋さんも同じ心配をされていましたよ。

>Mitch さん
今は平日でも、昔の土日以上の人出ですよ。
by さとし (2019-11-27 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/11/17 奥高尾2019/11/19 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。