SSブログ

2019/11/16 奥高尾 [弁天橋]

前回ガクの写真を載せ忘れたので、最初にアップしますね。PB155795.JPG


日曜日のF1のブラジルGPは見事、フェルスタッペンが優勝してくれましたね。

ガスリーも2位だなんて、最高の結果ですよ。

なんで急にこんなに速くなったんでしょうね。


前日の土曜日は、高尾山は混雑していそうなので、小仏城山を越えて弁天橋に行くことにしました。
PB165807.JPG

逆光で、黄葉が光り輝いてますね。PB165810.JPG

昆虫が少なくなってきた中、キタテハが登場です。PB165823.JPG

一丁平は遠くから見ると、見事に紅葉していますね。PB165829.JPG

小仏城山頂上周辺の紅葉も、だいぶすすんできていますよ。PB165837.JPG

富士山が見えてラッキーです。  PB165844.JPG

ここからは東海自然歩道で弁天橋を目指します。PB165848.JPG

毎度おなじみの弁天橋の写真です。    PB165854.JPG

弁天橋といえば、やはりニャンコですよね。  PB165857.JPG

爪を研ぐ姿がなんとも愛らしいですよね。  PB165867.JPG

弁天橋から見た景色、いい感じになってます。PB165871.JPG

弁天橋で日向ぼっこしていたニャンコ。PB165878.JPG

とても静かで、のんびりした時間を過ごせました。PB165879.JPG

弁天橋からは再び小仏城山に戻って下山しました。


最後もガクの写真をアップしちゃいます。PB155804.JPG

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ゆうみ

さとしさん
私の為に がくちゃんを沢山ありがとうさまです。
by ゆうみ (2019-11-18 23:20) 

夏炉冬扇

ニャンちゃん、爪とぎせっせ。
日向ぼっこですね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-19 07:37) 

Mitch

ガクちゃん、家ではすっかりリラックスモードですね ♪
by Mitch (2019-11-19 18:00) 

さとし

>ゆうみさん
私の想いが伝わったようで良かったです。

> 夏炉冬扇 さん
爪どぎの仕草もかわいいですよね。

>Mitch さん
一日2回散歩に行っているので、家ではぐたーっとしてますよ。
by さとし (2019-11-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/11/14 南高尾山陵2019/11/17 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。