SSブログ

2019/11/17 奥高尾 [堂所山]

日曜日は高尾山が大混雑しているので、人の少ない堂所山に行ってきました。

これはカヤクグリかな。       PB175921.JPG

北高尾山陵は黄色い世界でした。  PB175938.JPG

堂所山頂上手前の景色です。   PB175945.JPG

ここからは景信山を目指して走りました。PB175949.JPG

景信山頂上に到着です。      PB175962.JPG

ここもたくさんの人で賑わっていましたよ。PB175968.JPG

富士山も綺麗に見えました。   PB175973.JPG

ここからは、小仏峠を目指しました。  PB175979.JPG

小仏峠の茶屋さん跡地もとてもいい感じでした。PB175988.JPG

富士山と相模湖を撮影です。   PB175991.JPG

ポカポカしていたのでウラナミシジミも元気でした。PB176011.JPG

最後は小仏城山頂上で休憩してから下山しました。

この日の八王子はいちょう祭りだったので、甲州街道はたくさんの人で賑わっていたんですよ。

PB176013.JPG


あっ、ガクを忘れちゃいけませんね。PB165890.JPG

nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

ゆうみ

ソファにちょこんと座る姿もめんこいです。
ボーダー似合いますね。
by ゆうみ (2019-11-19 22:42) 

夏炉冬扇

山頂の人が加工してうるので、サルの様に見えました。
by 夏炉冬扇 (2019-11-20 08:25) 

Mitch

富士山がきれいに見える季節になりましたね~♬
by Mitch (2019-11-20 17:52) 

さとし

>ゆうみ さん
こういう姿をみると、家族の一員って感じますよ。

>夏炉冬扇 さん
サル園の写真ではありませんよー。

>Mitch さん
そうですね、ダイヤモンド富士も近づいてきました。
by さとし (2019-11-27 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/11/16 奥高尾2019/11/18 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。