SSブログ

2019/8/17 南高尾山陵 [中沢山]

土曜日はお天気がいいというか、とても暑い日でしたね。


ガクとお散歩に行ってから、城山湖にランニングに行ってきました。


まったく出会いがないまま中沢山に到着。P8177963.JPG
このガはとっても大きかったんですよ。アミメオオエダシャクかな?P8177967.JPG

ここでもフシグロセンノウが咲いていました。P8177970.JPG

シュウカイドウも満開ですね。P8177976.JPG

これはノカンゾウですか?P8177986.JPG

こういう場所にアオサギって違和感ありますね。P8177988.JPG

生きているときに出会いたかった。P8177993.JPG

キリギリスは減ってきた感じですね。寂しいなぁ。P8177996.JPG

沢で休憩していたら、ミヤマカワトンボがいたので撮影。P8178004.JPG

うまく撮れませんでしたが、これはヤブサメですかね?P8178005.JPG

奇妙なキノコ?何なんでしょうね。P8178009.JPG

最後はいつものように甘えん坊のガクです。DSC_2305-001.JPG


nice!(57)  コメント(5) 

nice! 57

コメント 5

ゆうみ

さとしさん
ゆうみが来るから ガクちゃん出さなきゃって思ってるでしょ?
ガクちゃん見せてもらえてとっても嬉しいです。
ありがとうさまです。
by ゆうみ (2019-08-21 00:04) 

夏炉冬扇

写真も少し秋めいてきましたね。
by 夏炉冬扇 (2019-08-21 07:42) 

moz

中沢山には色々な昆虫たち、鳥も花もだったんですね。 ^^v
でっかい蛾は天敵です ^^;
by moz (2019-08-21 18:28) 

Mitch

ガクちゃんの前の写真、なんの写真でしょうか?
by Mitch (2019-08-21 18:36) 

さとし

>ゆうみさん
そのとおりです。
可能な限りガクの写真も載せますので、これからも宜しくお願い致します。

>夏炉冬扇 さん
そうなんですよ、コオロギが鳴き始めちゃいました。

>moz さん
そうなんですか?
私は巨大なガに出会いたくてしょうがないんですよ。

>Mitchさん
不思議な植物?ですよね。
私も知りたいです。
by さとし (2019-08-22 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/8/16 奥高尾2019/8/19 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。