SSブログ

2019/7/25 石老山 [石老山]

私のなかでは梅雨はあけてますので、木曜日は石老山に行ってきました。P7256091.JPG
全く出会いのないまま石老山頂上に到着。人にも会いませんでした。P7256096.JPG

石老山三角点があったので撮影。P7256103.JPG

あれ、何かが私の方に向かってきましたよ。P7256107.JPG

私の直前まできて、慌ててUターンしたのはアナグマでした。

誰もいない大明神に到着です。  P7256117.JPG

最近、幼鳥しか見つけられませんが、これはオオルリかな?P7256125.JPG

この時期走っていると、セミが驚いて逃げるときの音に脅かされます。P7256132.JPG

ちょっと美味しそうなキノコです。P7256134.JPG

涼し気な景色がいい感じですよね。P7256143.JPG

ねん坂を走っていたら、キリギリスがたくさん鳴いていました。P7256146.JPG

ここのこんな場所(ネン坂城址)があったとは知りませんでした。P7256150.JPG

電線で親鳥を待っているツバメの幼鳥。P7256154.JPG

ひまわりをみると、夏を感じますよね。P7256164.JPG

ガクは洗濯機の上で、目やにを取ってもらいました。P7276270.JPGP7276283.JPG


nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

テリー

纏めて、見させて戴きました。もう、ヤマホトトギスが咲いているんですね。
by テリー (2019-07-28 17:56) 

夏炉冬扇

アナグマは悪さします。
by 夏炉冬扇 (2019-07-28 18:56) 

Mitch

苔むした小さな滝、いい雰囲気ですね♡
by Mitch (2019-07-28 21:06) 

ゆうみ

ガクちゃん お手入れしっかりしてもらって
幸せなワンコだな。
by ゆうみ (2019-07-28 23:10) 

poko

水のある風景、涼しげですね!
by poko (2019-07-29 10:46) 

さとし

> テリーさん
これからどんどん増えてきますよ。

>夏炉冬扇 さん
かわいい顔しているのに、農業されている方には天敵なんですね。

> Mitch さん
苔っていいですよね。
景色がいい感じになります。

>ゆうみ さん
目ヤニが結構臭いんですよね。

>pokoさん
実際、ひんやりしていて気持ちいいんですよ。
by さとし (2019-07-29 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/7/24 奥高尾2019/7/27 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。