SSブログ

2019/7/24 奥高尾 [大垂水峠]

水曜日は朝からなんだか暑くなりそうな天候でしたね。

私の中では、もう梅雨はあけてます。


ジャコウソウが咲き始めてますね。P7245991.JPG


イモムシは元気に朝食を食べていました。P7245996.JPG

どんどん大きくなっていくナナフシです。P7245997.JPG

これはガガンボカゲロウかな?P7246005.JPG

パンダのような昆虫は、オジロアシナガゾウムシかな?P7246006.JPG

ホオジロが鳴いていたので撮影。P7246013.JPG

この子とお話ししていたのかな?P7246025.JPG

この日もナナフシに出会えました。P7246027.JPG

平日だと、とっても静かな小仏城山頂上です。P7246035.JPG

ニャンコものんびりしていました。P7246036.JPG

これはアキアカネかなぁ。  P7246045.JPG

交尾を楽しんでいたのは、オオクモヘリカメムシ?P7246048.JPG

カラスアゲハは林道で給水です。P7246067.JPG

なんだかぐったりしていたヒキガエル。P7246074.JPG

夕方はガクとお散歩に行ってきました。DSC_2157.JPGDSC_2160.JPG

最近はお散歩に行くと道草ばかり食べてます。DSC_2165.JPG

シャボン玉が飛んでいたので撮影。DSC_2171.JPG

キツネノカミソリも咲いていました。DSC_2173.JPG

ツリガネニンジンもここでは咲いているんですね。DSC_2180.JPG

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

ゆうみ

ガクちゃん生サラダバーが今のブームなの?
野生が呼んでるのかな?
by ゆうみ (2019-07-27 11:37) 

Mitch

ヒキガエルくん、暑くてグロッキー??
by Mitch (2019-07-27 18:17) 

夏炉冬扇

先ほどテレビで高尾山の番組。
この茶屋も出てきてました。
by 夏炉冬扇 (2019-07-27 21:37) 

さとし

>ゆうみ さん
お気に入りの食材が生えているんですかね。

>Mitch さん
確かに、お腹が地面に張り付いていましたよ。

>夏炉冬扇 さん
これだけ行っているのに、取材の日は行っていなかったんですね。
by さとし (2019-07-29 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/7/23 奥高尾2019/7/25 石老山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。