SSブログ

2019/7/9 奥高尾 [景信山]

お日様がなかなか出てきてくれませんね。

この日も小雨の中でのランニングです。


これだけ雨ばかりだと、滝も元気ですね。    P7094609.JPG
チィチィ鳴いていたのは、何の雛かなぁ。P7094618.JPG

ウグイスですかねぇ、よくわかりません。P7094621.JPG

いつの間にか霧に囲まれてました。P7094628.JPG

これはスズサイコですよね、今年も見れました。P7094647.JPG

自然界のキキョウは、とってもいい感じです。P7094652.JPG

冬は恥ずかしがり屋だったホオジロは、夏になると目立ちたがり屋になります。P7094660.JPG

この日は、友人が泊まりに来てくれました。

かなり呑んじゃいましたが、明日はハイキングに行く予定です。


P7124863.JPG

nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

コメント 6

JUNKO

小雨決行なんですね。桔梗のムラサキいい色していますね。
by JUNKO (2019-07-12 21:45) 

ゆうみ

ガクちゃんも楽しんだかな?
おてんとうさま お顔だしてくれたらいいのにね

by ゆうみ (2019-07-12 22:07) 

poko

関東地方は雨が多くて寒い日もあるみたいですね。
雨の中のランニング、風邪引かないように気を付けて下さいね!
いろんな鳥さんも出て来てくれてますね。
by poko (2019-07-13 11:25) 

夏炉冬扇

楽しいお酒でしたね。★★★
by 夏炉冬扇 (2019-07-13 17:59) 

Mitch

今日の天気はなんとか持ちこたえたようですね。
ハイキングは楽しめましたか?
by Mitch (2019-07-13 18:19) 

さとし

>JUNKO さん
もう雨は気にしないことにしました。

>ゆうみ さん
ガクったら、夜は友人のベットで寝てたんですよ。

>poko さん
まったく夏を感じませんよ。
いったいどうなっているのやら。

> 夏炉冬扇さん
そうなんですよ、とても楽しかったです。

>Mitchさん
久しぶりに雨が降っていない中でのランニングでしたよ。
by さとし (2019-07-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/7/8 南高尾山陵2019/7/10 高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。