SSブログ

2019/7/10 高尾山 [高尾山]

この日は、昨日から遊びに来てくれた友人とハイキングに行ってきました。DSC_1977.JPG
なんだか、とっても楽しそうなガク。DSC_1987.JPG

喉が渇いたよね、水分補給しないとね。       DSC_1991.JPG

バテバテの友人、もうたばこ辞めると言っていました。DSC_1998.JPG

あと少しで頂上だからね。DSC_2001.JPG

高尾山頂上でちょっと休憩です。          DSC_2011.JPG

薬王院では、ガクは抱っこしました。DSC_2029.JPG

相変わらず元気なガク、登りでペースダウンしている二人を待っています。DSC_2044.JPG

揺れるみやま橋ですが、この日は元気に渡りました。DSC_2051.JPG

最後はいろはの森コース経由で下山しました。DSC_2072.JPG

会社を休んでから、奥さん以外の人と会話していなかったので、遊びに来てくれてとっとも嬉しかったなぁ。

タグ:ガク
nice!(51)  コメント(4) 

nice! 51

コメント 4

Mitch

ガクちゃんは終始楽しそうですね^^
by Mitch (2019-07-14 18:37) 

さとし

Mitchさん
ずっとはしゃいでましたよ。
by さとし (2019-07-15 11:51) 

ゆうみ

私もガクちゃんだっこしたい
by ゆうみ (2019-07-17 01:22) 

さとし

ゆうみさん
いつでも来てください。
by さとし (2019-07-17 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/7/9 奥高尾2019/7/11 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。