SSブログ

2019/7/7 奥高尾 [小仏城山]

なんだか、お日様を忘れてしまいそうですよ。

でもキノコは嬉しそうですね。P7074413.JPG
P7074418.JPG

昨日も撮影したキバナノショウキラン。P7074428.JPG

そして昨日も見つけたウグイス、今日の方がちょっとまともな写真かな。P7074445.JPG

だいぶくたびれたギンチョウソウが目立つ中、まだまだ綺麗なのもありますよ。P7074454.JPG

日曜日だというのに、人がほとんどいない1号路。P7074457.JPG

カタツムリは嬉しそうでしたけどね。P7074460.JPG

nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

テリー

纏めて、見させて戴きました。
アメリカ東部旅行から、戻って来ました。日本は、寒いくらいですね。
by テリー (2019-07-11 00:09) 

Mitch

梅雨寒というのでしょうか、早くすっきりと梅雨明けしてほしいですね。
by Mitch (2019-07-11 17:53) 

ゆうみ

ガクちゃんがいない。。。これはさみしい
by ゆうみ (2019-07-11 18:38) 

夏炉冬扇

カタツムリなかなか迫力あっていい写真★★★
by 夏炉冬扇 (2019-07-11 19:19) 

さとし

>テリーさん
お帰りなさい。
ここのところ、ずっとこんな天気で滅入ってます。

> Mitch さん
ですよね、もう勘弁して欲しいですよ。
せめて、時々でいいからお日様が見たいです。

>ゆうみさん
正直、油断していました。

>夏炉冬扇 さん
三ツ星、ありがとうございます。
by さとし (2019-07-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/7/6 奥高尾2019/7/8 南高尾山陵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。