SSブログ

2019/7/6 奥高尾 [小仏城山]

本当に今年の梅雨は、梅雨ですね。

でも負けません。

この日もランニングにでかけました。

まずは旧甲州街道にいたメジロです。P7064284.JPG
蛇滝で参拝してから霞台に到着。P7064287.JPG

ここから6号路を目指して下山。

6号路ではキノコが雨に濡れてとても綺麗でした。P7064302.JPG

バッタの幼虫がいたので撮影です。P7064312.JPG

霧で霞んだ中、キビタキを撮影できました。P7064317.JPG

大きな口を開けて叫んでいたのはホオジロです。P7064333.JPG

ウグイスはうまく撮れませんでした。P7064352.JPG

このバッタの幼虫は見事な色でしたよ。P7064385.JPG

初めて見た、キバナノショウキラン。P7064395.JPG

傷んだ心をハートが癒してくれました。P7064402.JPG

そして家では、ガクが私を癒してくれます。P7064405.JPG

nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

夏炉冬扇

人生いろいろです。
夫婦なかよくしてればいいかな、と思って生きてます。
by 夏炉冬扇 (2019-07-09 21:05) 

Mitch

雨のランニングですか ・・・、気合が入っていますね。
自分は家でゴロゴロです^^;
by Mitch (2019-07-10 17:48) 

さとし

>夏炉冬扇 さん
確かにいろいろありますよね。

>Mitch さん
じっとしていると、いろいろ考えこんじゃうので走っていた方が楽なんですよ。
by さとし (2019-07-12 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/7/5 奥高尾2019/7/7 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。