SSブログ

2019/7/5 奥高尾 [小仏城山]

あーあ、とうとう、、、、、、、


この日もいつものようにランニングに行ってきました。

ムラサキニガナが咲き始めていました。P7054168.JPG
平日の高尾山頂上は静かですね、天気も悪いからかな。P7054172.JPG

これはイチヤクソウですかね??P7054176.JPG

相変わらず、ギンリョウソウが目に付きます。P7054182.JPG

アオゲラが大きな声を出していたので撮影です。P7054200.JPG

これはオカトラノオだと思いますが、なんだか短いですね。P7054219.JPG

カマキリの幼虫がお食事中。P7054222.JPG

何かの雛だと思いますが、ウグイスかな??P7054235.JPG

あと少しで成虫になりそうなバッタ。P7054243.JPG

キアゲハが元気に飛んでいました。P7054251.JPG

キアゲハに続いて、キチョウもたくさんいました。P7054259.JPG

またしても何かの幼鳥、私にはわかりません。P7054270.JPG

せっかく鳥さんを撮影したのに、、、、葉っぱが憎い。P7054282.JPG

家に帰ってからは、奥さんと一緒にガクとお散歩。DSC_1921.JPGDSC_1932.JPGDSC_1944.JPG

社交性が全くないガク、必ず吠えます。DSC_1949.JPGDSC_1964.JPG


それにしてもいやな世の中ですね。

何かあるとみんなで寄ってたかって批判。

本当に悪い奴より、対応の悪い人がたたかれてる印象。

人を非難する人がたくさんいるけど、みんなそんな完璧なのかなぁ?



nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

夏炉冬扇

()゛クちゃん土道よろこんでますね。
うれしいうれしい。
by 夏炉冬扇 (2019-07-09 07:37) 

Mitch

ガクちゃん、声を出してのご挨拶なのかも??
by Mitch (2019-07-09 18:29) 

さとし

>夏炉冬扇さん
やはり土の上ですよね。
私も土が好きです。

>Mitch さん
だとしたら、相当失礼な挨拶ですね。
by さとし (2019-07-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/6/30 奥高尾2019/7/6 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。