SSブログ

2019/6/29 奥高尾 [蛇滝]

いろいろ大変なことがあって、記事のアップが遅れています。


これは先週土曜日の記事になります。

この日も雨、まさに今年は梅雨を満喫って感じですね。


まずはオカトラノオです。P6293861.JPG
これはウツボグサかな?P6293863.JPG

この天気だと、人もほとんどいません。P6293889.JPG

カメムシも雨に濡れて寒そうでした。P6293899.JPG

水玉が面白かったので撮影です。

P6293906.JPG

久しぶりの広角レンズなので、風景写真を撮らなくちゃ。P6293923.JPGP6293940.JPGP6293944.JPG

雨でも高尾山には登山客がいるんですよね。P6293949.JPG

これはイチヤクソウかな?P6293951.JPG

人が少なかったので、薬王院へ行ってみました。P6293966.JPGP6293982.JPG

最悪の2019年が、好転しますよーーーーに。P6294012.JPG

カタツムリは雨で嬉しそうでした。P6294019.JPG

この花はリュウノヒゲかな?P6294023.JPG

久しぶりの蛇滝が見えてきました。P6294030.JPG

残念ながら、イワタバコはまだ咲いていませんでした。P6294036.JPG

気が付けば、ツユクサが咲いていたんですね。P6294050.JPG

花びらがたくさんのドクダミです。P6294059.JPG

家に帰って昼食を食べたら、雨がやんでいたのでガクとお散歩。DSC_1764.JPGDSC_1770.JPGDSC_1776.JPGDSC_1792.JPGDSC_1809.JPG

お散歩から帰って、のんびりしているガクです。DSC_1817.JPGDSC_1831.JPG


nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

Mitch

もらってきた八重のドクダミ、我が家にすっかり定着したようです。
by Mitch (2019-07-05 20:12) 

ぼんぼちぼちぼち

雨にけぶる山道、喜ぶ生物、寒そうな生物、いろいろでやすね。
やんでガクちゃんとお散歩できて良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-06 13:25) 

いろは

こんばんは^^
それぞれの雫が素敵ですね♪
ガクちゃんと紫陽花、絵になりますね〜
これからの月日が良い状態になりますように。
by いろは (2019-07-06 17:34) 

夏炉冬扇

小雨ですが、長いこと走ったらびしょぬれでしょう。
風邪にご用心。
by 夏炉冬扇 (2019-07-06 18:47) 

さとし

> Mitch さん
いいですね。
八重だと、全く違う印象ですよね。

>ぼんぼちぼちぼち さん
そうなんですよ。
お散歩できたらラッキー、って感じです。

>いろはさん
ありがとうございます。
今年はなかなか良い状態になりません。

>夏炉冬扇さん
バカは風邪ひかないんですよ。
by さとし (2019-07-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/6/23 奥高尾2019/6/30 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。