SSブログ

2019/6/30 奥高尾 [小仏城山]

またまた古い記事ですみません。


この日で最悪の2019年も半分終わるということで、後半はいいことがあればいいのですが。


毎週末、天気が悪いですよね。

でも、雨の中を走るのも慣れてきましたよ。

これは何の雛かなぁ。  P6304085.JPG
雨が弱まり、昆虫たちも出動準備かな。P6304096.JPG

またまた大きくなってきたナナフシ。P6304101.JPG

コジャノメは増えてきましたね。P6304108.JPG

ラミーカミキリは仲良く交尾。P6304115.JPG

毛虫も雨だとビショビショです。P6304120.JPG

水玉が綺麗なのでもう一枚アップしちゃいます。P6304123.JPG

緑がとても綺麗なバッタの幼虫。P6304129.JPG

オタマジャクシがたくさんいた池には、一匹も残っていませんでした。P6304142.JPG

カマキリの赤ちゃんも元気に育ってました。P6304153.JPG

家に帰ると雨があがっていたので、ガクとお散歩に行ってきました。DSC_1846.JPGDSC_1884.JPGDSC_1905.JPG


この日の夜はF1オーストリアGP、ホンダのフェルスタッペンがフロントローだったので、思い切り期待したのですがスタートミス。

がっかりして寝ちゃったら、なんと優勝していたんですね。

起きてみていれば良かった。

みなさん、おめでとうございます。


それにしても、鹿島アントラーズはどうなってしまうのかとても心配です。

nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

Mitch

池のオタマジャクシ、みんな蛇が食べてしまった??
それとも大半のオタマジャクシがカエルになれた??
by Mitch (2019-07-07 18:06) 

夏炉冬扇

ウーム蛇が食べた。
by 夏炉冬扇 (2019-07-07 18:28) 

さとし

>Mitch さん
みんな食べられちゃったんですよ。
厳しい世界ですね。

> 夏炉冬扇 さん
間違えいないでしょう。
by さとし (2019-07-08 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/6/29 奥高尾2019/7/5 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。