SSブログ

2019/6/23 奥高尾 [薬王院]

日曜日も朝から曇ってます。

ガクとお散歩に行ってから山へ行くと、雨が降ってきました。

って、昨日と全く同じじゃないですか?

雨の中、ヘビの子供が死んじゃってました。P6233741.JPG

ナナフシの子供たちは元気でしたよ。P6233745.JPG

なんだかとっても目立っていたのはイチヤクソウ?P6233755.JPG

バッタの子供も雨の中元気でした。P6233758.JPG

これはキアゲハの幼虫ですかね。P6233763.JPG

これは何ゾウムシかなぁ?カツオ?P6233766.JPG

スジグロシロチョウもたくさん見かけるようになりました。P6233767.JPG

今日はとっても太かったギンリョウソウを見つけたのでアップしますね。P6233778.JPG

ぜんぜん鳥さんの写真が撮れません。

いろいろ鳴き声は聞こえるんですけどね。P6233789.JPG

センチコガネっぽいのがいたので撮影です。P6233811.JPG

今年になって、悪いことばかり続いているので薬王院に行ってきました。P6233817.JPG

まさに神頼みって感じですよ。P6233821.JPG

とはいえ、ガクは幸せそうな顔をしています。P6233825.JPG

この顔を見ていると癒されますよね。P6233830.JPG

そうそう、Yahooショッピングから、もうすぐ失効するポイントがありますって脅迫メールがくるんですよ。

たった1ポイント失効だったのですが、もったいないのでポイントでこんなのもらっちゃいました。



nice!(85)  コメント(11) 

nice! 85

コメント 11

takenoko

最初からいきなり蛇だったので途中の注連縄も蛇に見えてしまいました。
by takenoko (2019-06-27 08:01) 

テリー

子供蛇、どうして、死んだのだろうと、死因を考えてしまいました。ハイカーにふみつけられたのでしょうか。
by テリー (2019-06-27 08:45) 

ゆうみ

ガクちゃん
お父さんを沢山癒してあげてね。
by ゆうみ (2019-06-27 17:04) 

Mitch

ガクちゃん、ほほえみ顔で癒してくれますね^^
by Mitch (2019-06-27 17:43) 

みうさぎ

クルクル良く巻いてますねっ
ヘビの子~合掌
脅迫メール1ポイントとは言え
捨てがたいです
つい買ってしまいます
分かります~(笑)

by みうさぎ (2019-06-27 17:51) 

夏炉冬扇

神様お願いきいてくれますように★★★
by 夏炉冬扇 (2019-06-27 18:54) 

mitu

虫たちが可愛く撮れていますね(^^)v
by mitu (2019-06-28 08:59) 

さとし

> takenoko さん
そういうのってよくありますよね。
私も何度も間違えてます。

>テリーさん
私もそう思っちゃいましたよ。

> ゆうみ さん
よく噛みつかれますが、かなり癒されてます。

>Mitch さん
本当にガクは癒してくれているんですよ。

>みうさぎ さん
わかって頂けますか。
お互いこうして、罠にはまっているんでしょうね。

>夏炉冬扇 さん
そう思ったのですが、ぜんぜんダメでした。

>mitu さん
ありがとうございます。
子供の頃から、虫が大好きでしたからね。

by さとし (2019-06-30 21:28) 

moz

良くないことが続いているんですか?
厄年とか? そんなことはないですか? ^^;
レコード、相変わらずたくさん聞かれているみたいですね。
このヘッドシェルもよさそうですね ^^v
by moz (2019-07-01 07:02) 

美美

虫さんいっぱい活躍中ですね(^^;
私も今年は体調が悪いから高尾にお参りしたほうが良いかしら(^^;
by 美美 (2019-07-03 19:12) 

さとし

>moz さん
もう信じられないくらい最悪の年ですよ。
早く終わって欲しいです。

>美美 さんもですか?
わたしは2019年、最悪の年です。
by さとし (2019-07-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/6/22 奥高尾2019/6/29 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。