SSブログ

2019/1/27 実家 [自宅]

日曜日は実家に行ってたので、ブログはお休みと思っていたら、家に帰るとイソヒヨドリがいたので撮影。DSC_1980.JPG
せっかく撮影したので、記事にさせて頂きます。DSC_1986.JPG

でもね、これだけじゃイマイチなのでガクもアップしますね。DSC_0223.JPG

ひとりお留守番をしていたガク。DSC_0231.JPG

安心したのか、リラックスしていました。DSC_0235.JPG


月曜日はサッカーアジアカップの準決勝、久しぶりに面白い試合でした。

大迫がいると2列目が活き活きしますね。

素晴らしい選手です。

岳も守備はイマイチでしたが、攻撃参加で活躍してましたね。

あとはセンターバックの二人もとても良かった。

昌子、植田もぜひぜひ頑張って、日本代表に戻ってきてください。


それに比べわれらが鹿島アントラーズはなんなんですか。

練習試合とはいえ、甲府に負けちゃってありえませんよ。

さらに悲しいのは、監督のコメント。

J2相手にアジアチャンピョン監督が勉強になったって何?

まだシーズンが始まっていないのに、心配だらけですよ。

nice!(72)  コメント(7) 

nice! 72

コメント 7

ゆうみ

毛布にくるまってる (⋈◍>◡<◍)。✧♡ガクちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お留守番できておりこうさんです。
by ゆうみ (2019-01-30 22:35) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、ボーとしてますね。
サッカーはまるできょあみなしです。昔人間にて。
by 夏炉冬扇 (2019-01-31 07:43) 

美美

数日分、いつものようにまとめての拝見になってしまいましたが
どれをとってもガク君には癒されますね(#^.^#)
イソヒヨドリ、私も一昨日近所で見ましたよ。
同じ個体かしらって、そんなことは無いか(笑)
2回ほど小宮へ行きましたがルリビタキには出会えていません(>_<)
by 美美 (2019-01-31 12:33) 

Mitch

ガクちゃん、ちゃんと大人しくしていられたんですね^^
さとし さんに会えてほっとしているのかな!?
by Mitch (2019-01-31 18:21) 

チャー

ガクちゃんのアップNICE〜(^^)v
サッカー 明日 楽しみです 頑張れー!
by チャー (2019-01-31 18:38) 

moz

3-0にはびっくりしました。前評判は違っていたので !!
でも、二本頑張りましたね。乱闘騒ぎはよけいでしたが、いい試合でしたよね ^^
ガク君、リラックスですね!!
by moz (2019-01-31 19:17) 

さとし

> ゆうみ さん
こんなに毛だるまなのに、寒がりなんですよ。

>夏炉冬扇 さん
違いますよ、幸せいっぱいでのんびりしているんですよ、たぶん。

>美美 さん
鳥にとっては、西八王子と豊田は近所なのかもしれませんね。
私は無精になって、探鳥に行ってませんが、2回連続で見られないだなんてどうしちゃったんでしょうね。

>Mitchさん
本当に嬉しそうな顔するんですよ。
かわいい奴です。

>チャーさん
ありがとうございます。
サッカーは残念でしたよ。

> moz さん
準決勝までは良かったんですけどね。
とっても残念です。
by さとし (2019-02-03 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/1/26 奥高尾2019/2/2 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。