SSブログ

2019/2/2 奥高尾 [小仏城山]

今週も辛い一週間でした。

ただでさえ数少ない部署なのに、ひとりがインフルエンザでお休み。

私もインフルエンザで休みたいよー、って気になります。


で、金曜日のサッカーは最悪でしたね。

なんで前半に先制された後、修正できなかったんでしょうね。

やはり遠藤の離脱が痛かったのかな。


土曜日、ランニングに行ったら、木曜日の雪がところどころ残っていました。P2022028.JPG
いつものコースなのに、雰囲気が違うので撮影したくなります。P2022035.JPG

うちのまわりは全く雪が残っていないのに、ずいぶんと違うものですね。P2022037.JPG

小仏城山頂上はこんな感じでした。P2022045.JPG

富士山はばっちり見えましたよ。P2022056.JPG

頂上の花壇には、こんな花が咲いていました。P2022061.JPG

高尾山に向かうコースは、結構雪が残っていました。P2022069.JPG

一丁平から見た富士山です。P2022070.JPG

ここもかなり雪が降ったようです。P2022076.JPG

ポカポカした高尾林道では、テングチョウがいたんですよ。P2022082.JPG

家でのんびりしているガク。DSC_0324.JPG

DSC_0329.JPG

nice!(67)  コメント(12) 

nice! 67

コメント 12

takenoko

今回の雪はもう消えているでしょうね。丹沢も白かったけど昨日見たらありませんでした。
by takenoko (2019-02-04 05:49) 

ナビパ

お家でのんびりガクくん 平和ですね。^ ^b
by ナビパ (2019-02-04 08:10) 

夏炉冬扇

雪を踏みしめての登山道ですね。
お仕事お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-02-04 13:43) 

いろは

こんにちは^^
お仕事お疲れさまでした。
お風邪を召しませんように。
黄色いお花はヒメリュウキンカでしょうか...
艶のあるお花は綺麗ですね♪
by いろは (2019-02-04 17:37) 

Mitch

人数の少ない部署で、お休みが出てしまうと結構きついですね。
奥高尾方面、ずいぶんと雪が降ったんですね!?
by Mitch (2019-02-04 18:48) 

ニコニコファイト

一日なんもせずぼーーっとして寝たいです。
by ニコニコファイト (2019-02-05 07:18) 

みうさぎ

知り合いの人10名のうち
6名倒れた言ってた
インフル~ヤバいねぇ
そいつもインフルだったけどぉ
先に言えよっだった(-"-)

でも貰わなかったよっ(^^)/
白い景色も冬らしく良いなぁ~

by みうさぎ (2019-02-05 15:30) 

KOME

タンパク質で元気だしましょう。。
by KOME (2019-02-05 21:33) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

 サッカー決勝戦私も寝ずに見てましたが、がっかりです。日本が弱いんじゃなくカタールが強すぎたんじゃないの? カタールチームは、ほとんど他国人ですね。有り余る金で引き抜いた選手の寄せ集めなんだろうか。
 さて、雪のあとの登山、なかなかいいですね。このコース、過去何回も行きましたが、降雪直後の登山はありません。富士山がなんとも言えませんね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2019-02-05 21:53) 

テリー

雪化粧、いいですね。
こういう景色を見たいですね。
by テリー (2019-02-07 10:33) 

森田惠子

黄色の花葉姫立金花のような気がります。
サッカー、いらいらしながら見ました。
by 森田惠子 (2019-02-07 20:01) 

さとし

> takenoko さん
意外といつまでも残っているようですよ。
低い山とはいえ、気温が低いんでしょうね。

> ナビパ さん
そうなんですよ、ガクは平和でうらやましいです。

>夏炉冬扇さん
この程度の雪だと、苦にならなくていいですね。

>いろは さん
お気遣いありがとうございます。
ヒメリュウキンカっていうんですか、寒いのに頑張ってますね。

> Mitchさん
そうなんですよ、いっそ自分がインフルエンザになった方が楽です。

>ニコニコファイト さん
私もそういう楽しみ方ができるようになりたいのですが、じっとしていられなくて。

> みうさぎさん
正直、私もインフルエンザになって一週間休みたいんですけど、かかったことないんですよ。

>KOME さん
タンパク質が不足しているんですかね。

> 暁烏 英さん
ワールドカップ上位を目指しているなら、他国の人を集めたアジアのチームにも勝って欲しかったんですけどね。
私のランニングコースは毎年、何度か雪山ですよ。

>テリー さん
ついつい写真を撮る枚数が増えますね。

>森田惠子さん
そんな難しい名前、覚えられませんよ。
サッカーはなかなか修正できなかったので、ストレスが溜まりましたね。
by さとし (2019-02-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/1/27 実家2019/2/3 相模湖周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。