SSブログ

2019/1/19 奥高尾 [小仏城山]

やっと週末ですね。

とはいえ、もう1月も後半だなんて、信じられないくらい時間が早く過ぎている気がします。


土曜日はのんびり寝てから、ランニングにでかけました。

今日も出会いが全くありません。

気が付いたら、小仏城山頂上でしたよ。P1191853.JPG
ここからも信じられないくらい出会いがありません。

ということで、一丁平まで来ちゃいました。P1191860.JPG

たまに見かけるペットボトル、気になっていたので撮影してみたら答えがわかりました。P1191862.JPG

やっと出会えたのは、ジョウビタキ♀でした。P1191873.JPG

カワラヒワも給水に来ていましたよ。P1191881.JPG

高尾山頂上からも見事に富士山が見えました。P1191886.JPG

家に帰ってから、奥さんとヨドバシカメラにスピーカーケーブルを買いに行ったのですが、私の欲しかったものがなかったので空振り。

八王子店って、カメラ以外は品数が少なくてイマイチです。


買い物から帰ってからはガクとお散歩。DSC_0092.JPGDSC_0095.JPGDSC_0099.JPGDSC_0106.JPG

そうそう、蝋梅だけでなく山の梅もかなり咲き始めているんですよ。DSC_0115.JPG

ホトケノザもさりげなく咲いていますね。DSC_0120.JPG

せっかくお友達に会っても、全く社交性のないガク。DSC_0123.JPG

階段の上から私を見下すガク。DSC_0132.JPG

そうそう、プライムビデオで実写版エースをねらえを、ちらっと見たらはまっちゃいました。

俳優たちの芝居はイマイチですが、上戸彩の可愛さだけで楽しめるというのに、藤堂さん役は、私の大好きなドラマ「ハコイリムスメ」で深キョンの恋人役だった人じゃないですか。

テニス始めようかなぁ。


nice!(90)  コメント(7) 

nice! 90

コメント 7

夏炉冬扇

ガクちゃん腰が引けてますね。
by 夏炉冬扇 (2019-01-20 23:24) 

takenoko

蜂対策だったのですか。効果あるのかな??実験結果は発表されるのでしょうか
by takenoko (2019-01-21 06:50) 

ナビパ

2対1でガクくん押されちゃったかな。。。?
by ナビパ (2019-01-21 07:33) 

Mitch

富士山がきれいに見えると、得したような気になりますね^^
by Mitch (2019-01-21 18:31) 

ゆうみ

ガクちゃん
男の子はたくましくあって欲しい!
by ゆうみ (2019-01-21 22:18) 

JUNKO

春の花が咲き始めていますね。富士山が気持ちいいです。
by JUNKO (2019-01-23 14:19) 

さとし

>夏炉冬扇 さん
いつでも逃げるぞって感じですね。

>takenoko さん
どうなんでしょうね。
きっとわれわれのわからないところで役に立っているのでしょう。

>ナビパ さん
圧倒的に押されてますね。

> Mitch さん
冬の楽しみのひとつですね。

> ゆうみさん
攻撃的ではあるのですが、腰が引けてますよね。

> JUNKOさん
早く春になるといいですね。
by さとし (2019-01-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。