SSブログ

2019/1/20 高尾山周辺 [高尾山]

日曜日ものんびり寝ちゃいました。

ということで、朝のガクとのお散歩はせずに、すぐに山へランニングに行ってきました。

今日も出会いがありません。

やっと撮影したのは、スミレの花でした。P1201891.JPG
いったいどうなっているのか、私の気配で逃げる姿の鳥さんしかいません。

オーラがですぎているのかな?

そんな中、やっと撮影できたのはルリビタキ♀でした。P1201908.JPG

林道に咲いていた花でも撮影しよっと。P1201912.JPG

6号路の階段を登った場所の景色です。P1201916.JPG

下山してからは、ヨドバシカメラの町田店にスピーカーケーブルを買いに行ってきました。

さすが町田店、八王子店とは大違いの品ぞろえでした。

で、買ったのはベルデンのStudio814というケーブルです。


ついでにAmazonでこんなケーブルも買っちゃいました。

Amazonベーシック スピーカーケーブル 16ゲージ 15m

Amazonベーシック スピーカーケーブル 16ゲージ 15m

  • 出版社/メーカー: AmazonBasics
  • メディア: エレクトロニクス
これはマルチチャネルのスピーカー用です。

なにせ何十年も使ったケーブルだったので、そろそろ買い替えたかったんですよ。


でも買い物から帰ってからは、ガクとお散歩に行かないといけませんよね。

ということでお散歩から帰ってから、ケーブルの交換作業をしたのですが2chシステムだけで疲れ果てたので、マルチチャネル用の交換は来週にします。


DSC_0154.JPGDSC_0161.JPGDSC_0165.JPG

そうそう、明日はスーパームーンでしたね。一日前のお月さまを撮影してみました。P1201918.JPG

今日も忙しい一日でした。


nice!(69)  コメント(10) 

nice! 69

コメント 10

takenoko

オーディオの事は詳しくはないですので、ケーブルに拘りがあるとは覆いませんでした。違うんですか。
by takenoko (2019-01-23 20:11) 

ゆうみ

さとしさん
私がガクちゃんを食い入るようなまなざしで見るって思ってるでしょ。
あたり!
めんこいばな
by ゆうみ (2019-01-23 22:53) 

テリー

高尾山は、寒いでしょうが、積雪は、全くないようですね。
by テリー (2019-01-23 23:35) 

moz

スピーカーケーブルもこだわっていらっしゃるんですね。
替えてずいぶんと違いましたか?
by moz (2019-01-24 10:01) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
ガクちゃんくつろいでますね。
by 夏炉冬扇 (2019-01-24 17:58) 

Mitch

ガクちゃんって、本当にぬいぐるみのようですね^^
誰もが惹かれてしまいますね^^
by Mitch (2019-01-24 18:23) 

JUNKO

菫もかわいいけれどガク君のポーズには負けますね。本当にかわいい!
by JUNKO (2019-01-25 14:55) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、もうスミレが咲いているのでやすね。
町田は大きな街になったから 品揃えも豊富にしてあるのでやしょうね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-25 20:14) 

poko

ガク君、かわいい~♪
一番下のはオネムかな?
by poko (2019-01-25 22:25) 

さとし

> takenoko さん
とっても不思議ですが、変わるんですよ。
キャラが激変するんですよ。

>ゆうみ さん
待ってました!
そういうコメント、お待ちしていましたよ。

> テリー さん
そういえば、この冬はまだ積もっていませんね。
ラッキー!

> moz さん
びっくりするくらい、キャラが変わりますよ。
とっても不思議です。

> 夏炉冬扇 さん
幸せそうな顔して、よく寝てますよ。

> Mitch さん
よく私に噛みつきますが、写真だとかわいいでしょ。

>JUNKO さん
ガクには本当に癒されてますよ。
いつもコメント、励まされます。

> ぼんぼちぼちぼちさん
八王子とは大違いですよね。
でも、そんな街の商店街にポケモンをばらまくのは癌弁してほしいなぁ。

> pokoさん
ありがとうございます。
無邪気な顔が癒されますよね。
by さとし (2019-01-27 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/1/19 奥高尾2019/1/26 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。