SSブログ

2018/12/16 奥高尾 [小仏城山]

日曜日は、ガクとお散歩に行ってから、奥さんとスーパーへお買い物。

山で食べるお弁当を買って、その後ランニングに行ってきました。


でもなんだか天気がよくなくて、ときどき小雨が降ってきます。

全く出会いがないまま走っていると、遠くにキジバトらしき鳥さんがいたので撮影しようとカメラを構えたら、カケスでしたよ。

PC160765.JPG

ちょっと得した気分です。
小仏城山頂上に着いてからは、ひとり寂しく昼食です。PC160768.JPG

大平林道でかわいい実を見つけたので撮影。PC160776.JPG

ホオジロは恥ずかしがり屋さん、枝に隠れていました。PC160792.JPG

ルリチャンはせっかく出会えたのに、うまく撮れませんでした。PC160796.JPG

落ち葉に埋もれた高尾君。PC160810.JPG

ここの紅葉も今週が最後でしょうね。PC160817.JPG

相変わらずスミレが咲いているので撮影。PC160820.JPG

またしても、うまく撮れなかったルリチャン、今日は縁がないのかな。PC160826.JPG

いろはの森コースで下山していたら、新しい道標があったので撮影しました。PC160831.JPG

高尾君に興味津々のガクです。PC160834.JPG

おいおい、食べちゃダメだよ。PC160837.JPG


そうそう、鹿島アントラーズはレアルに負けちゃいましたね。

いきなり永木を引っ込めるなんて、アジア最優秀監督の采配は凡人の私には理解できませんでした。

それと、なんだかみんな2年前と比べて闘志を感じなかったなぁ。

特に昌子、今の状態で欧州移籍して大丈夫?


とはいえ、まだ南米王者との3位決定戦がありますから、気持ちを切り替えて絶対勝ってください。

応援してますよ。

nice!(58)  コメント(7) 

nice! 58

コメント 7

ナビパ

高尾くん楽しいですね。^ ^b
ガクくんもお気に入りのようで。。。?
by ナビパ (2018-12-21 08:58) 

夏炉冬扇

ガクちゃん舌ペロですね。
こちらも小雨。
by 夏炉冬扇 (2018-12-21 16:52) 

Mitch

高尾君の鼻がソーセージにでも見えるのでしょうか!?
by Mitch (2018-12-21 17:51) 

JUNKO

高尾君、初めて見ました。可愛いですね。ガクちゃんもびっくりして見ていますね。
by JUNKO (2018-12-21 20:28) 

poko

高尾君を見つめるガク君のお顔が可愛いわ~♪
美味しそうに見えるのかなぁ。
by poko (2018-12-23 09:10) 

moz

紅葉がまだ綺麗ですね ^^
高尾君大活躍!! 笑 ガク君にかじられませんでしたか?
アントラーズ、南米王者戦、頑張ってほしいですよね。
by moz (2018-12-23 09:39) 

さとし

>ナビパさん
たまには高尾君を里帰りさせないといけませんよね。

> 夏炉冬扇さん
おやつを見ると、ペロンしますね。

>Mitchさん
違うんですよ、ガクのおやつが下に置いてあるんです。

>JUNKOさん
高尾君は私のパートナーなんですよ。
友達がいなくて、、、

>pokoさん
実は高尾君の下に、ガクのおやつが置いてあるんですよ。

>mozさん
紅葉ももう終わりですね。
これから大嫌いな冬、とっても憂鬱ですよ。
by さとし (2018-12-23 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/12/15 奥高尾2018/12/22 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。