SSブログ

2018/12/15 奥高尾 [小仏城山]

金曜日は職場の忘年会。

焼肉食べ放題は、年取るとちょっときついかも。
LOVE PSYCHEDELICO IN CONCERT AT BUDOKAN [DVD]

LOVE PSYCHEDELICO IN CONCERT AT BUDOKAN [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD
そして土曜日は、ガクと朝のお散歩にいってからランニング。

お天気は最高に良かったのですが、出会いがないまま高尾山頂上に到着。PC150718.JPG
寒かったせいか、この冬はじめてのシモバシラの氷の華がみれました。PC150724.JPG

あと少しだけ残っていた紅葉。PC150730.JPG

キジョランの種はまだまだ観察できます。PC150733.JPG

ここのもみじもかろうじて残っていました。PC150741.JPGPC150743.JPG

あーあ、全然出会いがないまま下山しましたよ。

家でのんびりしていたガク。PC150750.JPG

昼食を食べてからは、ガクと探鳥にいったのですが、今日は縁がないんですかね。DSC_1746.JPG

でも、最後にルリちゃんが登場してくれたんですよ。DSC_1759.JPG

夜は鹿島アントラーズがクラブワールドカップの準々決勝を戦って、見事な勝利。

先制されても落ち着いて逆転しましたが、やはり安部が切れ切れで良かったですね。

ぜひぜひラッキーボーイになって、レアルに勝っちゃってください。


そうそう今日はいい気になって、テレビとAVアンプとネットで注文しちゃいました。

Yahooショッピングは安いうえにポイントがもの凄くついて、ついついたくさん買っちゃいます。

こうなると他で買うのが、損した気分になりますよ。

nice!(66)  コメント(9) 

nice! 66

コメント 9

夏炉冬扇

仕事場の忘年会ですか。
私は苦手なタイプでしたが…
by 夏炉冬扇 (2018-12-17 08:23) 

テリー

シモバシラ、もう、見ることが出来たのですね。
by テリー (2018-12-17 17:38) 

ナビパ

ガクくんもルリちゃんも可愛い^ ^b
鳥撮りに行きたいけど寒くて。。。^ ^;

by ナビパ (2018-12-17 17:46) 

ゆうみ

焼肉食べ放題 もうだめです。
この頃食べる量が減ってきました。
ガクちゃんと一緒だと いっぱい食べることができるかも・
この姿 本当にめんこい
by ゆうみ (2018-12-17 18:29) 

Mitch

シモバシラを見ることができたんですか ・・・。
これからは富士山が見られる日が増えますね。
by Mitch (2018-12-17 18:30) 

JUNKO

まだまだいい色していますね。るり鳥と出会うなんてラッキーですね。ガクちゃんのご利益でしょうか。
by JUNKO (2018-12-17 19:36) 

michi

"シモバシラの氷の華”も、"キジョラン"の白髪もまだお目にかかってません。大きな実はみたんですが。高尾は魅力のあるところですね。トレッキングのコースを探しています。いいコースがないでしょうか。
by michi (2018-12-18 14:12) 

ぼんぼちぼちぼち

シモバシラの氷の華 見られてラッキーでやしたね。
幻想的で綺麗でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-18 15:19) 

さとし

> 夏炉冬扇さん
私もあまり好きではないんですよ。
挨拶させられたり、嫌ですよね。

>テリーさん
今年は早いですよ。
これから楽しみです。

>ナビパさん
寒いけど、だから鳥さんがいるんでしょうね。

> ゆうみさん
もう食べ放題って、魅力感じませんよね。
かえって高いかも。。。。

> Mitchさん
今年はちょっと早い気がします。
これから、たくさん見れるんでしょうね。

>JUNKOさん
いやいや、私の日頃いの行いでしょう。

>michiさん
高尾周辺はいろいろなコースがあるので、ひとつくらいお気に入りのコースがあると思いますよ。

>ぼんぼちぼちぼちさん
私の冬の楽しみの一つなんですよ。
by さとし (2018-12-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/12/8 相模湖周辺2018/12/16 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。