SSブログ

2018/12/2 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってから、ガクとお散歩にいってきました。DSC_9791.JPG
まだ残っている紅葉と一緒に記念撮影。DSC_9798.JPG

このもみじは今年見た中で、一番赤くてとても綺麗でした。DSC_9808.JPG

いい感じで黄葉が残っていますね。DSC_9813.JPG

落ち葉と同じ色のガク。DSC_9815.JPG

これは広場の秋景色です。DSC_9824.JPG

片倉つどいの森公園の黄葉も綺麗です。DSC_9826.JPG

ガクも忘れずに撮影しないといけませんね。DSC_9828.JPG

でも黄葉が気になります。DSC_9834.JPG

階段を駆け下りるガクです。DSC_9838.JPG

ベンチで紅葉を楽しむ(?)ガクです。DSC_9848.JPG

これば牧場の牛ではありません。ガクとお友達です。DSC_9864.JPG

再び落ち葉の上で保護色になったガク。DSC_9873.JPG

とっても綺麗だった黄葉を撮影。DSC_9882.JPG

池のまわりの木も紅葉していて綺麗でした。DSC_9895.JPG

タグ:ガク
nice!(83)  コメント(12) 

nice! 83

コメント 12

チャー

ガクちゃんは忘れずに撮影しなくてはいけませんね(^^)v 落ち葉と同じ色のガクちゃん
可愛いわぁ〜
by チャー (2018-12-08 17:28) 

Mitch

さとしさんのお近くには、きれいな公園がたくさんあるようですね^^
by Mitch (2018-12-08 18:06) 

ゆうみ

ガクちゃんは 最高にいい子です。
うふっ
by ゆうみ (2018-12-08 18:13) 

takenoko

小仏峠を越えましたよ。後は平地だけ。今年中に終わる予定です。
by takenoko (2018-12-08 20:34) 

テリー

まだ、こんなに、紅葉が残っているのですね。
by テリー (2018-12-08 22:40) 

ぽちの輔

保護色ですね^^
by ぽちの輔 (2018-12-09 08:03) 

moz

まだまだ紅葉を楽しむことができそうですね^^
3枚目のもみじ、本当に真っ赤っかですね、とっても美しいです ^^v
by moz (2018-12-09 10:05) 

ai-maron

紅葉がとても綺麗ですね。
ベンチの上のガクちゃんの写真、好きです!
by ai-maron (2018-12-09 11:22) 

poko

今回はかわいいガク君がいっぱいで嬉しいです。
きれいな紅葉も好きですが黄葉も素敵ですよね。
by poko (2018-12-09 22:39) 

JUNKO

久しぶりにガクちゃんたくさん見ました。可愛い‼ かわいい‼ まかな紅葉素晴らしい色ですね。こちらは来年まで見られません。
by JUNKO (2018-12-10 20:05) 

美美

久しく片倉にも行ってないなあ
先日は小宮に行ってきましたが
鳴き声だけで青い鳥は見れませんでした。
by 美美 (2018-12-13 19:09) 

さとし

> チャーさん
そうですね、気を付けなくちゃ。

>Mitchさん
八王子のいいところですね。

>ゆうみさん
私には甘えすぎて、わるい子なんですよ。

>takenokoさん
お会いできなくて、とっても残念ですよ。

>テリーさん
でもそろそろ終わりを感じましたよ。

>ぽちの輔さん
まさに保護色なんです。

>mozさん
自然界にこんな赤ってあるんですね。
とっても不思議な感じですよ。

>ai-maronさん
お行儀悪い写真ですが、私も気に入ってPCの壁紙にしています。

>pokoさん
ガクもそろそろ服を着ないと寒そうになってきましたよ。

>JUNKOさん
ありがとうございます。
こちらも、冬の気温になっちゃいましたよ。

>美美さん
私は昨日、ガクと小宮へ行ったら青い鳥さんがいましたよ。
by さとし (2018-12-16 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/12/2 奥高尾2018/12/8 相模湖周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。