SSブログ

2018/8/15 景信山 [景信山]

今日もガクと早朝お散歩に行ってから、ランニングにでかけました。

なんだか今年はヤマホトトギスがやたら貴重に感じます。P8150122.JPG
突然目の前に現れたのは、ニホンアカガエルかな?P8150132.JPG

高尾山頂上からは、ちょっとだけ富士山が見えました。P8150135.JPG

少しずつ紅葉が始まってますね。P8150136.JPG

横浜方面を覗いてみると、房総半島もぼんやり見えました。P8150144.JPG

のんびり5号路を走ります。P8150145.JPG

どうしてもキノコを見つけると撮影したくなっちゃいます。P8150152.JPG

このアゲハチョウはやたら赤紋があるけど、クロアゲハかなぁ?P8150158.JPG

この花はハギだと思うけど、何ハギかなぁ。P8150162.JPG

こんなかわいい花を見つけたので撮影です。P8150167.JPG

景信山頂上から見た江の島です。P8150169.JPG

このキノコは美味しそうですよね。P8150181.JPG

最近雨が多いので、この滝も元気でした。P8150189.JPG

いつもの場所で足を冷やしながら休憩。P8150200.JPG

この綺麗な水、自然って素晴らしいですよね。

ヒトさえいなければ、地球上って綺麗なのに。


家に帰ってからは、遊びに来ていた次男と奥さんと一緒に外食です。

ずっと来たことがなかった、西八焼肉でカルビを思い切り食べました。


その後は鹿島アントラーズ戦を観戦。

なんとか勝ちましたが、後半は酷かったですね。

それ以上に安西と安部の怪我が心配です。

今週金曜までに、なんとかフォワードの選手を補強してください。

今のままでは上位チームに勝てませんよ。


それと大岩監督、もういいです。

nice!(68)  コメント(10) 

nice! 68

コメント 10

takenoko

昨日からやっと涼しくなりましたね。このまま続けばいいですね。
by takenoko (2018-08-18 05:22) 

Mitch

今年は高尾山に一度も行っていません。
そろそろ行かなくっちゃ。
by Mitch (2018-08-18 17:55) 

moz

もう、紅葉が始まっているんですか?
今年は皆早いですよね ^^;
アゲハチョウ、黒アゲハ? ほんと、オレンジ大目 ^^;
by moz (2018-08-18 20:27) 

ぼんぼちぼちぼち

もう紅葉が始まっているのでやすね。
早いでやすね。秋もすぐそこまででやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-19 17:41) 

ナビパ

房総半島の方まで見えるんですね。
高層ビル群の光景が印象的です。
by ナビパ (2018-08-20 07:19) 

hatumi30331

いいお天気が続くと、山走りも楽しいですねぇ♪
ヤマホトトギス、見てみたいなあ〜
大阪も朝晩は涼しいです。
そろそろ、散歩できそうです!(笑)
by hatumi30331 (2018-08-20 07:44) 

テリー

ヤマホトトギス、見たいですね。
by テリー (2018-08-20 17:59) 

夏炉冬扇

ミュージシャのフーは知らない、シニアです。
朝晩なんとか過ごせるようになりました。
by 夏炉冬扇 (2018-08-20 21:03) 

mitu

ヤマホトトギス、キレイですね
見てみたいです。
by mitu (2018-08-20 21:55) 

さとし

>takenokoさん
そうですよね、今年の暑さは異常でしたよ。

>Mitchさん
富士山が見える日も多くなってきたし、いい時期かもしれませんね。

> moz さん
少しずつ、秋になっていますよ。
悲しいけど、今年の暑さは勘弁して欲しいです。

> ぼんぼちぼちぼちさん
夜、虫が鳴いていると秋を感じませんか。

>ナビパ さん
横浜から高尾山がどれなのかわかりませんけどね。

> hatumi30331 さん
夏大好きの私が、探鳥したくならないくらい暑い夏ですよね。
30度くらいが丁度いいかなぁ。

>テリーさん
面白い形をしていますよ。

>夏炉冬扇さん
やっと外に出られる気温になったって感じですね。
by さとし (2018-08-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/8/14 弁天橋2018/8/16 陣馬山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。