SSブログ

2021年11月第4週 part Ⅰ [陣馬山]

なんだか、夕方から雨の予報。

ということで、朝からランニングに行ってきましたよ。PB211545.JPG

まずは、日影沢林道で小仏城山頂上を目指します。PB211571.JPG

そして、関東ふれあいの道で陣馬山を目指したのですが、なんだか雨が降ってきそう。PB211648.JPG

明王峠に到着です。ここの紅葉も綺麗でしたよ。PB211655.JPGPB211658.JPG

ときどき晴れて、明るくなると気分も明るくなります。PB211685.JPG

陣馬山周辺の紅葉は、ため息がでるほど見事でした。PB211698.JPGPB211715.JPGPB211720.JPG

残念ながら、写真で表現できませんけどね。

片道だけで12㎞、この分だと往復で何キロになるのか、ちょっと不安です。


続きは次回に回して、最後はガクです。        PB211857.JPG

絶対にカメラを見ないガクです。


F1は残念な結果でした。

ハミルトンが速すぎて、残りの2戦がとても心配です。

どうみてもエンジンパワーが、上がっているとしか思えないのは私だけ?

ニューウェイさんお願いします、フェルスタッペンがチャンピオンになれるように、最速のマシンを作ってください。

nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

Mitch

陣馬山の紅葉のきれいさは標高の違いでしょうか?
生で見たら素晴らしいのでしょうね^^
by Mitch (2021-11-22 18:05) 

夏炉冬扇

長距離ですね。素晴らしい体力。
雨模様で午后やっとウォーキングしました。
by 夏炉冬扇 (2021-11-22 20:11) 

テリー

陣馬山周辺、すばらしい紅葉のようですね。
by テリー (2021-11-23 12:06) 

さとし

>Mitchさん
そうなんですよ、もの凄く綺麗だったのに、写真にすると他と変わらないのが残念です。

>夏炉冬扇さん
ありがとうございます。
夏炉冬扇さんさんも、毎日、しっかりウォーキングされてるですね。

>テリーさん
はい、とても素晴らしい紅葉だったんですよ。
by さとし (2021-11-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。